渥美サーフ事務連絡 #01/'13

by 部長さん /2013年02月24日 22時16分

3代目部長を拝命しました金太郎でございます。よろしくお願いします。
先日の総会にて決められなかった役員、新年度の予算等について、別添のとおり、提案いたします。ご了解頂ければ幸いです。
なお、意見等がある場合には、今月中にご連絡ください。
また、携帯で受信されている方で、別添PDFファイルが開けない方はご連絡ください。

< 部長からのメール配信より。以下、メール別添PDFファイルより抜粋&チョコっと改(豆)>

2013年2月
渥美サーフキャスティング倶楽部
部員各位
3代目部長 金太郎

平成25年2月16日に開催された倶楽部総会にて「部長」の職を拝命いたしました金田(金太郎)です。
任期は倶楽部会則により、2年間となっておりますので、皆様のご協力を得ながら、一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
さて、総会当日、本来決めておくべきことが若干決まっていませんでしたので、以下のことについて、ご了解を頂ければと思います。

1. 新役員

  部長 金太郎、 副部長 ふなさん、会計 塾長さん、
  渥美地区長 こみ丸さん(渥美、赤羽根、田原)
  尾張地区長 ナオくん
  三河地区長 監督さん
  事務局長 豆さん、事務局次長 監督さん(併任)
  監査 3410さん、 監事 なないちさん

2. 平成25年度予算案

  別紙予算書のとおり < 見せてあげない、爆!(豆)>

3. 倶楽部行事予定(例会等)

  3月例会 3月30日(土)から31日(日)対象魚:カレイ、アイナメ
  4月例会 4月28日(日)対象魚:キス
  5月例会 5月12日(日)対象魚:キス

  以降は、順次決めてHPにアップしていきます。

4. その他

  ・釣行したときは、ASCCホームページにアップしましょう。
  ・地元で開催されるメーカー大会には、積極的に参加しましょう。
  ・メーカー大会に参加したときは、最善を尽くしましょう。

トラックバック(0)

コメントする