5月例会 結果報告

by ぽてちさん /2015年05月10日 12時33分

1位は、連勝のかた 塾長さん
2位は、またまたの私
実は、並んで釣ってました

写真は...ありません...

真横は...釣れてましたよ
さて、JC中部は...どうなる?

 

by なないちさん /2015年05月11日 21時36分

5月例会思いの外、寒かった日曜日。
例会参加の皆様、お疲れ様でした。
寒さのせいもアリや? 少々釣果的には不満足だったかも?です。

 

by こみ丸さん /2015年05月12日 18時59分

メインの釣寸計
1位 jukuchoさん 54.0cm
2位 ぽてちさん  53.0cm
3位 こみちゃん  51.8cm

釣数
1位 こみちゃん 13匹
3位 AMさん  12匹(同数)
3位 jukuchoさん 12匹(同数)
でした。場所ムラひどい!

(T_T) JC中部は台風でシャッフルね!!

例会参加の皆さん、お疲れ様でした。
5月例会にて、よ~やくランクイン
今後のキス例会はこの辺をキープして
やっぱり決め手は
アイナメ戦ですかね・・・・

それより今週のJCはこの台風の影響でどうなることやら・・・・・?

 

トラックバック(0)

コメントする