平成27年度 第5回釣行 7月例会のお知らせ

by 3代目 部長 金太郎さん /2015年6月28日 21時35分

梅雨に入ってジメジメ、釣果のほうはポツポツ、本来は海が安定する時期なんですけどね
D社のSBCの1週後でもありますので今回の会場は「堀切」以外で釣れるところにしようと思います。会場は直前に決定します。

    • 【日 時】 平成27年7月12日(日)
      • AM5:30開始~10:30納竿~検量
        ※ 今回は特に集合はしません。

    • 【場 所】 日出~堀切 (JC中部会場範囲)
      • 集合場所:候補1:大草海岸
      • 検量場所:正面駐車場

        *直前情報により、浜田、百々、中村、表がダメなら西ノ浜への変更があります。
        * 楽部HPのBBSへ書き込みますのでご注意ください。

    • 【内 容】 キスの投げ釣り
      • 道具・えさ 投げ竿1本。虫エサに限る。
      • キス3匹の合計長寸にて順位を決定し、記録にとどめる。
      • 大型キス・マダカ等外道のボーナスポイントに注意して下さい。

 

*参加者は各地区長さんへ連絡してください。
*天候により会場変更もありますので、 楽部HP掲示板などにも注意してくださいね。

 

トラックバック(0)

コメントする