7月例会

by 金太郎さん /2015年07月09日 22時47分

クラブ員の皆様へ
週末の12日に予定しています例会ですが、3つの台風の影響を考え「西ノ浜」とします。
開始5時30分 特に集合しません。
終了(検量)10時30分
検量場所は風車前にします。
お間違えの無いようにお願いします。

by 金太郎さん /2015年07月13日 19時31分

遅くなりましたが、
昨日の例会結果の報告です。
やはり台風の景況があり、
会場は西ノ浜風車前周辺、
参加者は俱楽部員9名+オブ1名+見学1名
天候は曇り~ 終了後快晴へ
浜松からも某俱楽部の皆様が大挙押し寄せて
結果は、、、
3匹長寸
1位 AMさん 51.2
2位 1188さん 50.1
参加者へ金 48.1
匹数
1位 タツローさん 46匹
2位 ナオくん 30匹
全員で234匹

その他部
ゼンメ、メゴチ多数
なないちさんのヒラメ 35.5cm
以上

次回の例会は8月2日を予定、
会場は未定です。

例会に参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

by なないちさん /2015年07月13日 21時12分

7月例会01おつかれさまでした。

ヒラメは40cm以上からのポイント加算だったね
(T_T)

はぁ・・・  ため息。

 

by こみ丸さん /2015年07月14日 08時32分

7月例会02ななさんの・・・・

追加ポイント無いけど
いいなぁ~!

 

by こみ丸さん /2015年07月14日 08時37分

7月例会03例会参加の皆さん、お疲れ様でした。

私、前日にも投げてまして
そこそこサイズ釣れていたので
余裕かましていたら・・・・

 

アレレのレー(ToT)/~~~

サイズどころか、匹数も・・・
よっしゃ!8月例会は
マイホームグランドでやるぅ?

 

トラックバック(0)

コメントする