東から

○キス、2+6+23/だっぺさん

09時53分/
堀切方面が良さそうだが、混んでいそうだし重役出勤なので、百々へ。ところが、道端の穴にはまって、さあ大変!
困っていると「押しましょうか?」の一声。しかも、押すだけではダメだと判断するや、牽引ロープまで用意してくれた。おかげで脱出!本当に助かりました。この書き込みを見ている可能性は少ないだろうが、あらためて「ありがとうございました」。

で、百々はやめて(^^ゞ
谷ノ口。釣れない。8時半~9時半、10~13cm、2匹。
新井。あまり釣れている感じじゃない。延竿せず。
さらに西進します。

同じく石門東
nobu1340さん、近くにいたようで。
私は、駐車出来るところを探しているうちに、石門近くまで来てしまいました。
出だしはまずまずも後が続かなかったので、皆がいるWT前へ。
10時半~12時、10~19cm、6匹。
ちなみに、途中で寄った若見では連掛けも見たが、釣座が少なく延竿せず。

*
Re:WT前へ釣行
マートさん、こんばんは。
まさか昨日、釣行されているとは思いませんでした。
知ってたら、もっと早くWT前に行ったのに・・・。
私は、12時半前に浜に降りて、せんおじさん、レガシィ6さん、かわちゃんさん、亀崎の亀さんにご挨拶後延竿。
15時半までに23匹の釣果でした。
また別の機会に遊んでやってください。

スーさん、始めまして。
昨日は、恐らく右隣で数人わいわいやってた内の一人です。
一番背の高い奴。
子供がいたのはなんとなく記憶がありますが、3人もいたんですねぇ。また機会がありましたら、よろしくお願いします。