2004年5月22日

シマノジャパンカップ2004 中部地区大会

はじめに

ただでさえ、まだキスもまばらな渥美の5月は土曜日に、開催されるJC中部地区大会。 2004年は、台風2号・3号も応援に駆けつけました。
すわ!日程変更か?会場変更か? 開催前から緊張が走りました。少し大げさでしたか。今回もまた中部大会は、荒れ模様だなあ、とアキラメ半分。
頑張って、なないち部長が、開催日の数日前から海況の写真を添えてサイトの更新をしてくれました。
2回戦に進出のタツロー君曰く、 「1匹釣れたら余裕でセミと踏んでいたけど、ただただ耐寒訓練をしただけでした。倶楽部のみんな居なくなっちゃうし。」

Apr.01.2006

(当時の管理人は、以下日付降順-新しいモン順-であっぷしていたようです。スタートは文末から、せっせと随時あっぷしていました。たぶん、2011,豆)

第1回戦成績表

第1回戦成績表
順位
重量
匹数
順位
重量
匹数
順位
重量
匹数
順位
重量
匹数
順位
重量
匹数
順位
重量
匹数
152
11
77
21
55
31
45
41
40
51
30
109
12
74
22
52
32
45
42
35
52
29
98
13
74
23
51
33
45
43
34
53
29
95
14
73
24
51
34
43
44
33
54
26
94
15
66
25
50
35
43
45
32
55
26
93
16
65
26
50
36
43
46
32
56
24
87
17
64
27
49
37
43
47
32
57
24
84
18
61
28
48
38
42
48
32
84
19
58
29
48
39
42
49
31
単位
10
79
20
58
30
45
40
41
50
31

続きを読む "シマノジャパンカップ2004 中部地区大会"