2010年2月11日

テスト

by 塾長さん /2010年02月10日

20100210-1.jpgこんにちは。
先日の総会、お疲れ様でした。
今日は、ニューデジカメの海の画像でもどうぞ。
キス、釣れそうですね。・・ウソ。

う~ん
画質が悪いのか、腕が悪いのか、こんなもんなのか?
誰か御指示を。

Res: by tobanjan@nondrinker /2010年02月10日

ここ半年近く表浜を散歩していません。
通勤海測ずいぶんご無沙汰しているわけで(汗;)

塾長さん、写真ありがとうございます。潮風をなつかしく思い出しました。

これからもよろしくお願いしま~す。って
お豆も頑張れ!ってか?

Res: by なないちさん /2010年02月10日

この写真は「AUTO」で撮影したのかな?
基本的にオリは「逆光弱し」君だよ。
強い斜光が入ると露出オーバーし易いかも。

Res: 海の写真館 by tobanjan@nondrinker /2010年02月11日

掲示板をひとつご用意させていただきました。
↓通勤海測掲示板、副題を「海の写真館」としてみました。

こちら

みんなでイジってやってください。

Res: 海の写真館 by なないちさん /2010年02月11日

イジってみたけど、下記の表示が出て書き込めないよ~
どして?

エラー
------------------------------------
メールアドレスの入力は必須です。

Res: 海の写真館 by tobanjan@nondrinker /2010年02月16日

 > どして?
単純な設定ミスであります、スミません。謝!
修正しときました。ヨロシクお試し願いま~す。