2010年4月 4日

開幕戦

by なないちさん /2010年03月26日

いよいよ開幕(セ・リーグじゃないよ)ですね。
明晩よりASCC2010の初例会です。

今季はムラ役に填り込んだ会員さん(御苦労様です)が多数ありて総参加に 若干の不安がありますが、今年も皆で盛り上げていきましょう。

今んとこ今年は無役の私ですので、鬼の居ぬ間に・・・・ ^^)
まずはポンandザブ上げちゃうでぇ、フヘヘヘヘ~!

おっと・・受験生が一人居った。。。

Res: by 金太郎さん /2010年03月27日

や~あ、や~あ!
年度末で忙しいですわ~あ
昨日は、度重なった休日出勤の代休を使って
名鉄、近鉄、阪神電鉄使い片道4時間かけて、
小金太郎と甲子園へ行って来たよ!

今日は、朝から、妻と娘はミステリーツアーへ
私と小金太郎は、
少年野球の卒団宴会で三谷温泉や~あ!
ということで、
2010例会の開幕戦に参加できません。
ポン、ザブ、すずき?(またか)期待しています。
釣れたら、直メで教えてね!

Res: @日出 by なないちさん /2010年03月27日

ニワさん40?ポンをゲット。
クマさんカサゴエントリーサイズゲット。

多治見の伊藤さんもラストに38?ボンを上げて帰宅。

Res: by 自然薯畑さん /2010年03月28日

20100328-1.jpg

本日の例会お疲れ様でした。
3時 30分に目覚しセットしたものの、なんと時間遅れで、4時30分妻に起こされ伊良湖へ

入ろうと思ったポイントこの時間だとちょっと遠慮
6時30分から9時30分まで、超短、中距離を狙うも、お星様のみ、

本当に伊勢湾フェリー無くなっちゃうの?私自身、青春のいろいろな思い出を載せた船、今日も車・乗客を乗せていたのに、本当に撤退なの?

Res: 釣果写真(昨夜) by なないちさん /2010年03月28日

20100328-2.jpg

ニワポン

20100328-3.jpg

クマサゴ

Res: by ぽてちさん /2010年04月04日

20100404-1.jpg

なないちさん こんにちは
あの後、こんなの釣れました

34.5マコ

アイナメねらいなのに・・・