2010年5月 9日

5月例会@FP前

by なないちさん /2010年05月09日

参加のみなさん、お疲れさまでした。
シブシブ例会予想でしたが、だいぶ好転してきましたね。
次土曜日のJC中部もちょっと灯りが見えてきたかな?

5:30AM~10:00AMの釣り時間
参加13名で総釣数86匹
ツ抜け達成者は3名
平均6.6匹/名

キスのアタリは相変わらず微弱?でしたが、そこそこ楽しんだよね。
まぁ、何よりもみんなで集まってワイワイ釣るのが一番楽しかったなぁ・・・

2回戦@大草組は無事帰着したのかな?

塾長@写真班長?さん、写真アップよろしくね。

Res: by 写真班長?さん /2010年05月09日

検量後のミーティング

検量後のミーティング。
なになに?
「忘れ物した人のペナルティー・・・・」だって?

ドキッ!!

例会風景

例会風景。
すりすり攻撃で、人口密度高いねー。

2回戦~ん

2回戦~ん@大草。

Res: by 自然薯畑さん /2010年05月09日

画像左側が例会・右側が大草海岸

大草海岸で午後2時30分前まで頑張っていました。
大草のほうが型も良く、もう卵持っていた個体もありました。

画像左側が例会・右側が大草海岸の釣果でした。