2010年5月 5日

ふなさんと

by 金太郎@携帯さん /2010年05月05日

今日は、ふなさんを誘って釣行です。
行き先は、〇長さんからの情報を頼りに、高塚へ!

結果は、ふなさんが13匹、わたしが15匹。
2回戦は、コ〇グさんが入っている東赤沢。
ふなさん7匹、わたし10匹でした。

朝6時前から午後3時過ぎまでの長時間の釣りでしたが、楽しく過ごせました。
浜で会った皆様、またよろしくお願いしますね。

Res: by なないちさん /2010年05月05日

金ちゃん、こんば。
連絡したとおり、2週連続ボに納得いかず
今朝仕事前(4:50am~6:40am)に小塩津で延竿してしまいました。

海況は実に素晴らしい!
こりゃ間違いなく釣れるべ・・・第一投、第二投、第三投
第○投・・・生命反応なし。。。。
二投ごとに場所移動するも、まるっとボ!!
3連続ボ達成(T_T)

いったい両眼が開くのは何時の事やら。
はあぁぁぁ~溜め息返信記事

Res: by ふなさん /2010年05月05日

金ちゃん、今日はお疲れ~!
急遽、行くことになったけどサーフは準備するのに手間がかからないでね。

久々に『サーフでキス釣りをしたぜ~!』て気分になりました。
やっぱり情報がしっかりしてるとええね~!

○長さん、またヨロシク~!