2010年5月14日

JC前日

by 海賊くん3号さん /2010年05月14日

いよいよ明日はJC中部

いよいよ明日はJC中部ですね。
とにかく寒い(今朝室内温度14℃)です。 ご参加の諸氏はある程度の防寒対策してきてね。

当然キスも寒さに震えているか?
シブシブらしい。

-午前6時半撮影-

下見釣行者群

下見釣行者群

かなり厳しいとの情報が・・・
ごくろうさまです。

今日の午後(15:00頃?)からシマノさんが明日に向けて下準備。
東西エリアの区切りは現地にて設定らしい・・・カルバートかな?

Res: by 海測くん2号さん /2010年05月14日

風の日が3日続くなんて

3号さん、早朝より御苦労さまです。
気合の入り方がうかがわれます。
それにしても寒いですね。今日も風。
風の日が3日続くなんて、冬でもあまり無いのにね。

昨日ロングビーチ、水温は17℃だったそうです。海水はぬるかったです。
風が収まればキスちゃんもやる気がでるかも。

Res: by 海測爺1号 /2010年05月14日

日出海岸

日出の駐車場(日恵園)から撮影しました、
17:20ころ。

日出海岸2


shimano スタッフカー

で、くるまに戻ると見慣れたスタッフカーが停まっています。いつのまに?!
なにやら数人で海を指差しながら話し合っていました。まさかね、 こんなところまでは旗立てないでしょうが。ちなみに、

手前が豆走5号です。以後おみしりおきをば(笑)

JC本部テント@堀切海岸

ことしは本部テントの搬入も早かったようです。
もうすぐ満潮シオ止まり、テントが流される心配もないでしょう(汗;)
FP前堀切海岸です。