2010年5月15日

JCお疲れさま~

by 塾長さん /2010年05月15日

JC中部大会にて

は~い、100番台のひと~。

JC中部大会にて

お次は、200番台のひと~。

JC中部大会にて

エッ!!300番台に3人もいるの?
くじ運、ワルッ!

JC中部大会にて

集合風景。
部長さんとふなちゃんは、しっかりカメラ目線?

JC中部大会にて

1本指は何を意味してるのかな?
ナンバーワン?
釣数?

JC中部大会にて

真剣モードに水を差してしまいすみません。

皆さんお疲れ様でした~。
どなたか結果をお知らせください。

Res: 本日の結果表 by 自然薯畑さん /2010年05月15日

JC中部大会にて

塾長さんの希望に応えて

Res: by ふなさん /2010年05月15日

お疲れさんでした~! ホントにクジ運ワルッ!byクジ運ワルッ3号

Res: by なないちさん /2010年05月15日

おつかれ~

>ホントにクジ運ワルッ!byクジ運ワルッ3号
はやから列んで3番目にクジ引いたのに・・・
byクジ運ワルッ2号

> 水を差してしまいすみません。
塾長さん、そんでも3人でワイワイやれて面白かったよん。
周りの衆にはゴメンでしたm(_ _)m

そうそう、7位のねぎやん大佐は前半2匹からの大反攻だったって。
東端まで行ったらしい。

ふなちゃん、もうちょっと足を伸ばしたらよかったかも?

Res: 本日の結果表 by 塾長さん /2010年05月15日

ありがとうございます。
自然薯さんの名前は・・・・・フムフム。お疲れさんでした~!

Res: 本日の結果表 by 自然薯畑さん /2010年05月15日

1回戦常光寺手前まで、歩いてピン1匹(アタリは釣り上げた以外に1回のみ)
2回戦は西方向へ行くも、本部付近にクラブ員がいたため、もうセミゲットは無理と考え、お言葉へ甘え・・

でも、ニワさん2匹・くまさん1匹(違っていたらごめんなさい)
私は何とか11時過ぎ2回戦初ものゲットでした。

今回も駄目でした、読みは良かったと思いますが、抽選が悪すぎました(言い訳です)