2010年6月15日

二人でスーパーバトルカップ@西の浜

by 塾長さん /2010年06月15日

二人でSBC@西の浜

今朝、ふなさんから連絡もらい
「有給で西の浜にいるよ~、エサあるからおいで~。」

で、行ってきました。
SBC原の話を聞かせてもらったり、ガッチョの4連、5連に大笑いしたり、楽しく釣りができました。

潮が引くとキスのあたりは、6色半~6色強、ちょっと遠かったですね。
キス26匹、ふなさんは50を超えたかな?
ふなさん、お疲れ様~。エサもありがとね~。

写真はキス3+ガッチョ2+ハゼ1の六連。「むつれ」と読まないでね。

Res: by ふなさん /2010年06月15日

塾長さん、お疲れさんでした~!

急にお呼びして申し訳ありません。
でも、一人で釣りしてるよりメチャメチャ楽しかったですわ~!
私の釣果は44匹でした。
まんだ少し遠いですな。

でも5月例会より元気なアタリがあって良かったですね。
またヨロシクです。
そうそう!
缶コーヒーとキュウリと帰りのお昼、ゴチです。