2010年7月11日

7月例会

by なないちさん /2010年07月11日

福江・清田小親子ハゼ釣り」のイベント用

当初予定の表浜から西の浜へ多くの部員が移動した7月例会は、なんとか、天候も保ってくれて無事検量でした。

参加のみなさま、お疲れ様でした。

本日の参加者12名で、総キープ釣数は233匹でした。
3匹釣寸は塾長さんの55.5cm。

釣数トップはふなさんの29匹(好調キープで次週の原ブロック大会に臨んでね!)でした。

また、今回は有志のみなさまによる御協力を得て、194匹のキスを9月に開催される「福江・清田小親子ハゼ釣り」のイベント用に寄贈していただきました。
主催する町づくり推進協議会・宮川担当部会長より、丁重なる御礼と労いの言葉をいただきました。
御協力まことにありがとうございました。
なお、早速、天麩羅用に捌いて冷凍保存させていただきました。

by 塾長さん /2010年07月11日

例会お疲れ様でした。写真アップします。

好調

お二人ともコンスタントに釣りあげ好調のようですね。

ブロックリストたち

ブロックリストたち。
頑張れ~! 秋田に行ったら、なまはげよろしく。ん?

4連~ん

4連~ん。どんなもんだい。
(写真見にくくてごめんなさい。)

オオ~!!

オオ~!!

ガッチョ4連

やっちまった~。
ガッチョ4連。今日はガッチョ少なかったのに。

Res: オオ~!! by なないちさん /2010年07月11日

えと・・・本日の他魚大物エントリーには挙がっておりません。

「やらせ」はいかんよね、あんな大物が落ちているとは・・・
昨夜、誰ぞルアーで揚げ損なったヤツなんかなぁ?返信記事

Res: オオ~!! やっちまった~ by ふなさん /2010年07月11日

お疲れさんでした~!
ななさんが手にしているスズキ、ホントに釣って
みたいですな~。

塾長さん、やっちまったトコは見られたらイカンね~。
万が一でも秋田にいけたら、なまはげ君を連れて帰ってきますわ~!