2010年7月11日

スローモーション

クマさんのスローキャスティング

 

今回も塾長さんから倶楽部例会模様の写真を手渡しで頂戴しました、謝!
なかにデジカメで参加諸兄のキャスティングをビデオ撮影したファイルが数点ありました。どないなデザインで公開しようかなあ、と思案していたら、
またヨカラヌ思いが脳裏をヨギリました。

スローで再生できないのかなあ...?で、おまじない。

試作してみました。キャスターは、くまさんです。

7.12 変更1:連続再生させてみました。"share or copy" の画面がチラ見しちゃいますけど...どないしたら消えるんやろ?

7.12 変更2:消せた。一時停止も正常に(笑)動くようになりました。

7.12 変更3:一時停止時にも映像中央に鎮座する再生ボタンを消しました。映像上で空クリックすると停止⇔再生と、トグります、たぶん。

7.12 変更4:再生前にサムネイル画像を載せてみました。...あとは映像の前後をフェードイン&アウトさせれば見栄えもよろしくなろうというモノですが、このへんで。