2010年9月10日

9月10日

by 海測くん2号さん /2010年09月10日 18時42分

やや濁

今日も西風。
まだ、やや濁っています。
写真では分かりにくいですが・・・。

ヒヤッ

ほうべ見に来たついでに、下まで降りてみた。
ここに降りるのはお盆以来だろうか・・。
水はヒヤッとした。海水温も少しは下がったようである。
でも、魚もいないようである。

Res:蛇行 by 海測翁1号 /2010年09月10日20時10分

蛇行

潮目が角立て網を縫うように走っていました、写真を外れてスグ右手に宇津江港があります。
漁船の航跡だったりして(笑)

三河湾に向かって、
カメラを海の正面から左右に振って撮影すると、オモテ浜でのそれと比べると、水平線がずいぶん傾いて写るんです。とりあえず
傾きを修正して載せてますけど...、まんまで良いとも思ったり。

目のかく乱なのか、それとも老いて体躯がカシいできたのか。