2010年9月20日

9/18釣行記

by だっぺさん /2010年09月20日 18時07分

書込みが遅い上に、渥美ネタではないのですが・・・(^_^;

渥美の良い情報がないので、先週まずまずだった水晶浜へ。
釣友の希望もあり、まだ暗い4時から延竿。
晴れ、東の風のち南西の弱い風。
暗いうちは、釣れない上に寒い(>_<)
日が昇ってから、ポツポツ上がり始める。
2色付近と6色付近で、小~中型主体に釣れる。
釣友は近投で、20cmオーバーをポツポツ上げている。
私は、あまり良型には恵まれず。
数は同程度だが、サイズの差で釣友の方が好釣果。
5時半くらいから隣にいた人がAMさんとは気づかず、大してお話も出来ずに10時、移動。
12~20cm、25匹。

あまり時間がないので、丹生の様子を見に。
ついた直後(10時半)は2色以内で小型が入れ食いだったが、すぐに外道だらけに。
時間になり、11時半に納竿。
10~14cm、8匹。

ちょっと期待外れだった(>_<)
次の釣行までに、渥美が釣れ出すか!?