2010年10月 5日

10月5日

by 海測くん2号さん /2010年10月05日 17時38分

海の色は

今日は田原へ行きながら、ここを覗いてみた。
平日なのに、サーファー多いね~。

海の色は茶色、ひどい色。

大草:

色は同じく

で、帰りにここに寄ってみた。
色は同じく悪い。

でも人多いね~。 釣れてるのか、釣れてないのかは分かりません。
(斥候の役目果たしてない)

中村:

色は朝より

夕刻、色は朝より良くなったが、まだ濁り残ってます。

場所を随分使ってしまった。
管理人さんごめんなさい。

Res: by 海測爺1号 /2010年10月05日19時00分

山登り

本日の出張は山登り、たまには嬉しい仕事も飛び込んできます(笑)
あいにくの午後。
逆光だったり薄曇りだったり。
蔵王山展望台からいつもの煙突を撮影。

田原港

こちらは田原港方面。風車がいっぱい!
窓ガラス越しに撮影。

風車

ここ蔵王山にも風車があるのですけれど...。
ただいま
蔵王山展望まつり」を控えてか、
オメカシ中でした。