2010年11月11日

有休釣行

by だっぺさん /2010年11月11日 21時20分

せっかく会社を休んで釣行しましたが、結果イマイチ・・・
簡単に報告します。

天候:晴れ、ベタ凪、北西のち西のやや強い風。

東七根
6色で小型1匹、200mほど西に移動後、3色で中・良のダブルもそれっきり。
粘れば、多少は釣果が上がったかも?
7時~8時半、11・16・20cm各1匹。

百々
7色でアタリがあった気がしたが、釣果ゼロ。
9時~10時。

東ヶ谷?
平日なのに、人が多い。
序盤は釣果が無かったが、次第に4~7色(今日は6.5色まで(^_^;))でアタリが出始める。
遠い方が、型が良いことが多かったか?
14時過ぎから、ソコリのためか釣れなくなり納竿。
10時半~14時半、10~21cm、24匹。
小型4割、中・良型6割程度。

海は釣れそうな気配を漂わせていたのだが・・・orz
本日釣行のみなさん、お疲れ様でした。