2011年3月18日

3月18日 彼岸入り

by 海測くん2号さん /2011年03月18日22時47分

まだまだ寒い

「暑さ寒さも彼岸まで」と言っても、まだまだ寒いですね。
避難所で過ごしている被災地の方々のためにも、早く暖かくなってくれますように・・

 

原発で決死の作業をしている方々には本当に頭が下がります。
早く無事に事態が収束しますように・・

2011年3月12日

3月12日

by 海測くん2号さん /2011年03月12日 22時25分

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

とても静かな海。
昨日東北地方で荒れ狂った同じ海とは思えません。

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

2011年3月10日

平成23年度 第1回 3月例会

さて、いよいよ15年目のシーズンの始まりです。
ここ数年、3月例会で良型のアイナメがでております。今年は?(部長 杉浦)

  • 【日 時】 平成23年3月19(土)pm8:00~3月20(日)am10:30
  • 開始時間、終了時間ともにアバウトで構いませんが検量時刻は厳守でお願いします。
    検量時間 20日(日)am11:00~

  • 【場 所】 西の浜一帯~伊良湖港~赤羽根港
  • 集合場所:特に集合はしません。各自釣り場に入って下さい。
    検量場所:クリスタルポルト裏

  • 【内 容】 カレイ・アイナメの投げ釣り
  •    1.基本スタイル
          ①投げ竿or他竿フリー(何本でも可)
          ②虫えさに限る

       2.カレイ・アイナメ2匹の合計長寸にて順位を決定し、記録にとどめる。
       3.大型キス、マダカ等外道のボーナスポイントに注意して下さい。

※夜からの例会ですので出欠については確実にご連絡をお願いします。
※※年会費が未納の方は、会計の塾長さんまでお願いします。

3月10日

by 海測くん2号さん /2011年03月10日15時45分

花粉

海は穏やかだけど花粉がねえ・・。

 

2011年3月 8日

3月8日

by 海測くん2号さん /2011年03月08日 21時37分

穏やかな

今日は県内の公立中学校の卒業式でした。
風も弱く穏やかな日だったけど、体育館の中はさぶかったのん。

 

2011年3月 7日

3月7日

by 海測くん2号さん /2011年03月07日21時39分

大山の頂上

波は高いです。

随分日も長くなりましたね。
いつの間にか、夕日が大山の頂上より北に沈む様になっていました。

 

2011年3月 4日

3月4日

by 海測くん2号さん /2011年03月04日 17時28分

碧いうさぎ

風が冷たい日でした。

沖合は碧いうさぎ。・・?
のりピーはどうしてるだろう。

 

2011年3月 3日

3月3日

by 海測くん2号さん /2011年03月03日 18時47分

また寒さが

ひなまつり。

また寒さが戻ってきました。

 

2011年3月 2日

3月2日

by 海測くん2号さん /2011年03月02日21時26分

もう3月

久々の晴天。
早いものでもう3月ですね。