2011年5月22日

5月例会

by なないちさん /2011年05月22日 18時40分

例会参加のみなさん、おつかれさんでした。

メインpoint3匹合計長寸は
①ナオくん 48.1cm
②なないち 47.8cm
③JIROUさん 47.7cm

釣数pointは
①20匹 ふなちゃん
②10匹 クマさん
③9匹 3410さん、スズキさん
でした。

潮回り悪い中、そろそろとシーズンインの兆しが見えた例会だったと思います。

14名参加で107匹釣果です。

※寝不足のjukuchoさんへ
撮影順(敬称略)
1.部長 2.副部長 3.くま 4.JIROU 5.自然薯畑 6.H 7.3410 8.1188 9.ふな 10.スズキ 11.ナオ 12.カントク 13.なないち 14.jukucho

Res: by 塾長さん /2011年05月22日19時43分

会場風景

例会お疲れ~。

 

検量板の撮影順、ななさんが書いてくれましたので、以下、オイラもその順でアップします。

*

 

部長です。 部長のキスです。

スぺシュウム光線。びゅう~~~。

 

副部長です。副部長のキスです。

今日は遅刻もせず、ちゃんと立って釣っています。

 

くまさんです。くまさんのキスです。

この時はボ?この後場所移動して確変モード突入。

 

JIROUさんです。JIROUさんのキスです。

よく飛ばすんだよねえ。まだまだ元気です。

 

自然薯畑さんです。自然薯畑さんのキスです。

粘り強いんですよねえ。

 

Hさんです。Hさんのキスです。

釣り場で撮れずにゴメン。

 

3410さんです。3410さんのキスです。

コンスタントに釣ってましたね。

 

1188さんです。1188さんのキスです。

途中まではトップだったんじゃないかな?

 

ふなさんです。ふなさんのキスです。

余裕のVサイン。釣数トップはさすが!

 

スズキさんです。スズキさんのキスです。

これからもよろしくです。

 

ナオさんです。ナオさんのキスです。

チャンプ。

 

監督さんです。監督さんのキスです。

いい表情してます。

 

なないちさんです。なないちさんのキスです。

指くわえてちゃあ、ばっち~よ~。おいちくないよ~。

 

塾長さんです。塾長さんのキスです。

やっちなったなあ~。なしてオイラにはカニなの?

 

*

集合写真

例会には珍しい集合写真。
皆さんお疲れ様でした。