2011年6月 5日

6月例会、お疲れ~

by 塾長さん /2011年06月05日21時05分

朝景。

例会、
渋かったですね~。
お疲れ様でした。
朝の写真から。

 

検量を終えて

話の内容は?
フムフム?
後でななさんに聞いとこう。

 

7月例会はホームでのオールスターゲームなので、何としてでも出たいねえ。その前に斥候だな。

ナオさんです。

さすが前回チャンプ。
魚も活きがいいねえ。

 

ヨコちゃんです。

今日もちゃんと立って釣ってます。
この時だけかな?

 

ニワさんです。

久しぶりですね。今日は調子が出ないようでした。

 

ななさんです。

アップで。草刈りお疲れ様でした。

 

クマさんです。

仕事大変そうですね。2回戦はどうでした?

 

スーさんです。

今回チャンプのスーさん。
あれ?ホウボウとゼンメのW。ホウボウにも筆の誤り。

 

つりんぼさんです。

お疲れ様でした。またいらしてください。

 

1188さんです。

もう「元部長の右隣り」は古い。
今や時代は「1188さんの前」。

 

ふなさんです。

前半不調、しかし後半絶好調。
良型Wだがね。

 

Hさんです。

オオー! Type-〇?

 

自然薯畑さんです。

Sの新しいリール買った様ですね?

 

監督さんです。

釣数トップの監督くん。
目つぶった写真になってしまってゴメンなさい。

 

塾長さんです。

やっちまったなあ~。ヤドカリ釣れちゃった。