2011年7月10日

ASCC7月例会

by なないちさん /2011年07月10日 17時41分

本日は赤羽根高松

本日の赤羽根高松での例会に参加されたみなさん
暑い中、お疲れ様でした。

 

メインポイント(3匹計寸)
1位 よこちゃん(53.1cm)
2位 3410さん(49.0cm)
3位 jukuchoさん(48.9cm)
4位 ニワさん(48.5cm)

釣数の部
1位 3410さん(30匹)
2位 ニワさん(28匹)
3位 よこちゃん(24匹)
4位 たまちゃん(21匹)

ん年ぶりキス釣り・たまちゃん@赤羽根軍団
腕は鈍ってないね!お見事でやんした。

参加11名 総釣数200匹 Max19.5cm
ゼンメはその3倍くらい釣ったんでは?

by 塾長さん /2011年07月10日 20時10分

例会お疲れ~。
いつものように写真アップします。

 

ななさん

まずは、ゼンメをよ~けい釣ってた人から。
って、顔隠しちゃ誰だかわからんくなるでしょ。
えっ!? 体型見れば分かる。って?

 

監督さん

監督さんもゼンメの猛襲に手こずってましたね。

 

ふなさん

さすがはセミファイナリスト!
5連~ん。 ん? 1つ魚種が違うな。

 

くまさん

遠足に行ってきま~す。ヽ(^o^)丿

 

3410さん

こちらも只今移動中。
釣数トップはさすがですね~。

 

スーさん

ちょっとモトスが絡んじゃって・・、
前回チャンプも今日は苦戦ですかね?

 

ニワさん

やはりちゃんと釣るんですよネえ、この方は。

 

玉ちゃん

超久々、たまちゃん。
目つぶった写真になってゴメン。

 

リップさん

五十肩、辛そうですね。
ゼンメでいいなんて言わず、キスたくさん釣って下さい。

 

横ちゃん

「ど~やや~釣れる~?」なんて言いながら、
ちゃんとデカイの釣ってるじゃん。
地元開催のワールドカップに遅刻で、ポイントマイナス。

 

塾長さん

やっちまったなあ~。
4連~ん。たまには釣れた時でもいいよねえ?
地元開催のワールドカップなのに早退してすみませんでした。

 

おまけ

今月チャンプの釣りフォーム。
皆さんの参考になるかしらん?

 

全然釣れない事を覚悟してたけど、まずまず釣れて良かったです。
お疲れ様でした。