2011年7月11日

シマノJC東海@福田

by なないちさん /2011年07月09日 19時52分

JIROUさん、くまさん、ふなさん、金太郎さんが参加。

ふなさん、金太郎さんが2回戦へ進出。

じゃじゃ~ん!
ふなさん15位にてセミファイナル権利獲得。
おめでとうございます。

>金太郎さん
来週のDブロック大会で頑張ってよ。

Res: by ふなさん /2011年07月09日20時13分

ありがとうござりまする~!

シマノJC東海大会のセミは確か大磯。
オイラの苦手な大磯。
でも頑張りまする~!

Res: by 金太郎さん /2011年07月09日21時28分

取ったぞ~!

「取ったぞ~!」

 

ついに、ASCCのふなさんが、JCのセミ権を

「取ったぞ~!」

今日、シマノJC東海大会@福田が開催されました。
当初、230人とか250人のエントリーがあった?
とも言われていましたが、
節電による自動車産業の土日営業の関係か?
参加者は160人強であった。
その中、ふなさんはゼッケン番号10、
私は191番で最後尾から7番目で1回戦。
JCの2回戦進出は2割で34名とのこと。
その中からセミ進出は18名、
2回戦に進出できれば、50%以上の確率でセミ進出可能。
1回戦の結果は、私が196gで25位、
ふなさんが187gで28位で2回戦へ。
2回戦は激渋で1匹でセミの可能性大の雰囲気、
周りも釣れていない中、約1時間経過後ふなさんが1匹ゲットでぐっとセミに近づく。
結果は1位だけが三桁gでふなさんが15位。
見事、セミ新進出権をゲットしました。
お見事!!!やんや!やんや!

大磯攻略は、マートさんから伝授か?

長文になりましたが、今日のレポートです。

私事ですが、来週はD社SBCブロック大会です。
結果はどうであれ、満足のできるよう頑張ってきます。
あんまり期待しないでね!

Res: by 塾長さん /2011年07月09日21時36分

ふなちゃん、おめでと~! 大磯でも頑張れ~。

金ちゃんも頑張れ~。

Res: by ふなさん /2011年07月09日21時54分

いや!
今日は大磯でササメ・アスリートカップと
ダブってたおかげですな。

Res: by 自然薯畑さん /2011年07月11日20時24分

ふなちゃん、セミゲットおめでとうございます。
来年の大磯突破期待しています!!

金ちゃん、たぶん大変暑いと思います「原海岸」で秋田のファイナル取ってください。

頑張れ、頑張れ!!ASSC軍団

私はひそかに、延期になったJC中部でセミ狙います(笑)