2011年10月24日

10月例会/掲示板便り

by なないちさん /2011年10月23日 07時14分

FP前、06:00開始直後から小雨がパラパラ。
ニゴリはあるが、波気は充分釣りが可能。

カルバート~大岩の真ん中に陣取ったフナちゃん、きんちゃんは幸先良く5~4色で好調のスタート(4連アリ)。

戻りながら部員さんのスタート状況を見て回ったけど、場所ムラがありますね。

FP前西はどうなのかな・・・・?時間切れ帰宅となりました。
みんな良い釣りをね~!

Res: by 塾長さん /2011年10月23日19時37分

たくさん

皆さんお疲れ~。

さすが皆さん、たくさん釣ってましたね。
初めに雨降りましたが、楽しまれたようです。

 

FP前西側は、釣れる人と釣れない人が交互にいるという不思議な現象でした。ぽてちさんは釣れる人グループですね。
オイラは泣きの方。隣の人が釣るのを指をくわえて見てただけの消化不良の1日でした。

Res: FP前西 by ぽてちさん /2011年10月23日17時30分

良型揃い

こんな感じですよ(^_^)v

ぽてちの届くちょうどのPで
良型揃いで、ぼちぼち釣れて、
なかなか楽しめました!

 

チョコっとだけ?! 改(汗;)豆でした。