2012年1月 3日

新春大会

by 金太郎さん /2012年01月03日 21時44分

ふなさん3匹で9位

今日は、鮫島海岸で行われた「新春投げ釣り大会」に ふなさんと共に参加しました。
参加者は総勢84名、午前8時開始、11時までの3時間。

 

駐車場では強く感じられなかった風も、浜に出ると相当強い!
噂では、2~3色にキスがいるとか?
正面から200Mほど西側でふなさん、あごひげさん、久しぶりのどんこさん、TAKEさんと開始。

開始早々、あごひげさんがゲット、
続いて、ふなさん、TAKEさんとキスとゲット。
これは???と思いながらも、続かず。

結果は、6匹の方が1、2位で、約半数の参加者がキスのゲットしました。

ASCCからは、ふなさん3匹で9位。
私とどんこさんは「ボ」でした。

なお、やしの実サーフの方々等には、大変お世話になりました。
また遊んでくださいね。