2012年3月11日

例会の下見?

by 金太郎さん /2012年03月10日 23時13分

来週は 3月例会
ポイントをひと周りしてきました。
皆さん、何処に入りましょうか?

中電荷揚げ桟橋 まずは、中電荷揚げ桟橋
う~ん?どうかな?

 

西ノ浜中電火力前 次は、カレイの定番、西ノ浜中電火力前
昨年秋から冬はよかったけど春のカレイはどうですかね?

 

伊良湖港内 実績の港内、風があるときはここですね!
でも、港も広いからね!

 

日出(ひい)海岸

ヤッパリ、アイナメはここですか?
表の「日出」、駐車場も良。

 

一色(いっしき)境の磯 個人的には好きなところ「一色境の磯」

 

川尻(かわしり)海岸 川尻、車入れました。

 

和地(わじ)海岸 おなじみの和地、
車で車止め。東には進めませんでした。

 

車止め(船機具の盗難防止用デス。)

車止め!

 

土田(どだ)海岸 実績のある土田

 

越戸(おっと)海岸 「越戸」はどうかな?

 

赤羽根漁港 赤羽根港、誰か入ってみる~う

 

弥八島 ロングビーチの東、
「弥八島」の東側、ここは場外か?

 

Res: by ぽてちさん /2012年03月11日13時46分

金太郎さん、
またまたすれ違いですね~

海の中の報告です
石門では、わかめが・・・
わさわさになってきました
しもりの
埋まったところ、逆にでてきたところ

浜も生きてるって感じます