2012年3月 5日

久しぶり?の釣行記

by だっぺさん /2012年03月05日 21時42分

だっぺさんのキスです。

今年初カキコです(^_^)

昨日、敦賀某所まで行ってきました。

 

8時半から開始し毎投何らかのアタリはあるが、なかなか針掛りせず。
何とか良型2匹あげたところで、別のお方が隣へ。
あとで分かったが、かなりの有名人Mさんでした。
Mさんが来たころから針掛り率が上がり、良型数匹キープ。
そのうち、型は落ちたが連掛けモードに。

この季節にしては釣れるし、Mさんとの話は楽しいし、何とも至福の時間が過ぎていく(^O^)
しかし、予報より早く雨が降り出す。
2人して小雨のうちは粘ったが、Mさんは4連を最後に納竿。
私はそこから1時間ほど粘ったが、アタリは遠のき針掛りもしづらくなる。
結局、中型2匹を追加して、強くなって来た雨に負け納竿。
15時までやって、13~26cm、19匹。

ともかく非常に勉強になった1日でした。
大会に誘われたが、さてさて・・・(^_^;)
Mさん、いろいろありがとうございました。