2012年5月18日

週末はJC中部大会

by 金太郎さん /2012年05月17日 23時35分

こんばんは、金太郎です。
この週末の土曜日は、S社のJC中部が開催される。
多くのキャスターが伊良湖に大集合、しかし、私はエントリーはしたけれど、所用のため参加できない。
参加される皆様、頑張ってください。先週までのキスが残っているといいですね!

Res:今朝の堀切 by なないちさん /2012年05月18日05時57分

(大岩中心として西方向)

大岩中心として西方向

おはよございます。

 

昨日までの荒れが収束され、ニゴリも解消されてます。 が、あれだけ湧いていたキスは・・・・?

(大岩中心として東方向)

大岩中心として東方向

10分ほど眺めてましたが・・・

 

・・・イマイチ釣果

(これも一因か?)

一因か?

しっかり
キス網漁が・・・

 

下方修正ですね。

Res: by 金太郎さん /2012年05月18日08時58分

明日のJCには参加できないけど、 少しでも情報を?と思い、早朝2時間釣行を計画していたが、朝3時の第1回起床時には、
やはり、少し「アルコール」が残っている。ここは、勇気ある二度寝!

ななさんの情報から推測すると、予想どおり?
キス網が入っているとなると、網が通っていないところがねらい目か?
キスの方も超警戒しているので、やっぱり明日は朝一番が重要やね!
大会中は下げのなかなので、う~ウ~ん?
近場では深みのあるところ、
あとは遠投ですかね?先週は遠投してもいなかったようだけど。

私は、某所で応援しています。参加される皆様、頑張ってくださいね!

Res: by ぽてちさん /2012年05月18日16時17分

やっぱり、皆さんご存知だった?

とあるブログで・・・
キス網を確認
皆さん、ご注意を・・・

皆さんの健闘を!