2012年5月 7日

ちと厳しかったが、余は満足じゃ・・・

by なないちさん /2012年05月06日 18時33分

今日の「あのP」

朝から金太郎さんメールに煽られたけど、今日の「あのP」は少々気難しい・・・

 

ツ抜けまで4投だったけど、バラシも多い。
あたるのも中近バラバラ、6色以遠にはサワリもなし・・・

06:30頃、塾長さんお出まし。
この時、初めて4点掛けをして
「写真撮りましょうか?」
「金ちゃんから『5点掛け未満撮影NG』って言われてるから・・・・」

・・・4点以上は、これっきり(T_T)
雷雨&帰省娘帰るコールで11:50-39匹納竿でございました。

Res: by 金太郎さん /2012年05月06日22時28分

ななさん、お疲れ様です。
昨日多くの漁師キャスターが荒らした後だから、
キスの方も警戒していたんじゃ~あないでしょうかね。

これで、JC中部の時には釣れなくなるのは確実か?

バラシが多かったのは、針のせいかな?
袖針OR狐針どちらでした?

Res: by 海測くん2号さん /2012年05月07日21時05分

「若干」の改善あり

>どちらでした?

最初は
袖系Kスペ5号

 

針サイズが小さいと思って、
途中から
秋田狐6号に交換したら、「若干」の改善ありだったよ~ん。

Res: by 金太郎さん /2012年05月07日22時44分

やっぱりね!
29日の情報では、
袖針で乗らず、狐針(Aスリート)に変えたらよくなったと聞いていたので、
私が5日に使った針は、
G社のF1とS者の○テックを使い
まあまあの釣果がありました。

針の選択も、トーナメントでは重要かもね!