2012年6月 8日

6月8日

by 海測くん2号さん /2012年06月08日 17時15分

今日は私用で磐田市へ行ったついでに、
DSBC会場の福田海岸にちょっくら寄り道。 写真は午前9:00頃です。(下げ始めてる頃と思います。)

福田海岸まずは~正面

まずは正面、本部前付近。

 

福田海岸~東方面

東方面。 逆光で見づらいです。

 

福田海岸~西方面

西方面。

 

帰り際、あちらの地元キャスターさんとばったり。
頼まれ下見だとか。

「昨日より海は随分良くなっているので、日曜あたりにはいい条件になりそうだけど、明日どれだけ雨が降るかが問題だね。」との事。
いろいろありがとうございました。
皆さん頑張ってね!

Res: D福田A大会(土曜日開催分) by なないちさん /2012年06月08日20時04分

A大会は延期決定しましたね。
土曜日エントリーの金太郎さんは予備日に移行。
日曜日(福田B)は大丈夫よね?

しかし、通勤海側掲示板にUPされてる海側くん2号さんの福田海岸(本日)画像(サンクス!)では全く問題ないと思ってたのに・・・・

Res: D福田A大会(土曜日開催分) by 金太郎さん /2012年06月08日23時38分

福田A大会、延期とは!
予想していませんでした。
今日、5時少し前、職場で打ち合わせをしていると、D社から携帯へtel 「明日のSBCは天候不良のため延期です。・・」 とのこと。

昨年も延期だった。
日曜のB大会はどうかな?
参加される方、がんばってください。