2012年7月11日

7月例会

by なないちさん /2012年07月08日19時55分

釣果一夜干し

写真が無いので釣果一夜干し前にて失礼

 

月例会参加のみなさま、お疲れ様でした。

当初予定の大草海岸は釣果状況が余りにも芳しくなかったので、協議により、日出集荷場前へと会場変更となりました。

天候もかなり回復して暑さを感じる例会となりましたが、先日の雷雨豪雨の影響か、釣果は思いの外、伸びず苦戦しました。

結果

参 加      14名(見学1名含)
総釣数     170匹(13.08匹/人)
3匹合計寸平均  48.56cm(16.19cm/匹)
個人max平均   16.81cm

◎3匹合計寸(メインポイント)
1位 ぽてちさん  52.7cm
2位 自然薯畑さん 50.5cm
3位 よこちゃん  50.3cm
同位 なないち   50.3cm

△釣数
1位 よこちゃん  27
2位 塾長さん   24
3位 ぽてちさん  18
同位 なないち   18
(参)投魂さん   18

でした。
次回8月例会は8/19@FP前
※ナイター例会ではありません。

10月例会/PJは10/7に決定です。

Res: by 塾長さん /2012年07月11日01時32分

リブキス大会委員長?

今回、写真撮り忘れ御免。
ラスト1時間2匹しか釣れんかった悔しさに舞い上がってしまって・・。

 

で、帰り際に唯一撮ったリブキス大会委員長?をどうぞ。

>ななさん 魚卵付きでは痛風にダブルパンチですぞ!