2012年8月19日

8月例会 結果

by なないちさん /2012年08月19日 19時57分

8月例会参加のみなさん、酷暑の中でのキス釣り例会、お疲れ様でした。

早朝は思いの外、向かい風があり、けっこう涼しかったですね。
しかし、炎暑。半日過ぎるあたりでは気の遠くなる暑さ。2回戦参戦組も正午に撤収でした。
早朝は激シブ。アタリが「ぽち」のみ。キスの寄り場探索に苦労しましたが、日が高くなるにつれて小気味よいアタリが活発に出て、例会結果は、そこそこの釣果に恵まれました。

結果

参 加      9名(早退1名)
総釣数     165匹(18.3匹/人)
3匹合計寸平均  49.14cm(16.37cm/匹)
個人max平均   16.94cm

◎3匹合計寸(メインポイント)
1位 ぽてちさん  52.5cm(2月連続!)
2位 塾長さん   51.4cm
3位 にわさん   51.0cm
4位 なないち   50.6cm

△釣数
1位 ニワさん   37
2位 なないち   29
3位 金ちゃん   24
4位 AMさん   18

でした。

次回9月例会は9/2@浜松舞阪方面を予定。

Res: by 金太郎さん /2012年08月19日 20時15分

今日の例会の参加者の皆様、
お疲れ様でした。
私は、東のほうで孤軍奮闘していました。
久しぶり?の釣りで、
最初は高切れもありテンションダウン気味でしたが、
何とかキスのアタリを堪能することができました。またよろしくお願いします。

Res: by 塾長さん /2012年08月19日 21時01分

チャーシュー

例会、暑い中お疲れ様でした。
またチャーシューが何人出来たかな?

 

ぽてちさん2連勝!!

本日のチャンプ。
ぽてちさん2連勝!!
昔ベン・ニレンショーというプロゴルファーいたよね?

 

    ↑  ベン・クレンショーじゃあ!

みんなで草取り

例会の後は
みんなで草取りしました。

?? なんで?