2012年9月 3日

9月例会

by なないちさん /2012年09月02日 17時07分

舞阪馬郡前での例会。初めての人は会場駐車場へのに侵入に迷った会員も居りました。
さて、朝の雨には戸惑いましたが、その後はひどい降雨もなく、海も良い状況下での例会でした。

本日は地元他2クラブとのバッティング。 開始一番乗りの当倶楽部は直近中央場所を占拠してしまいました。m(_ _)m
ただ、釣果的には中央部は苦戦の連続。
偶に釣れるのはワカサギサイズ(ほぼリリース)。
西方面へ入ったメンバーに型数ともに分がありました。

結果

参 加      13名
総釣数     105匹(8.08匹/人)
3匹合計寸平均  40.68cm(13.56cm/匹)
個人max平均   16.55cm

◎3匹合計寸(メインポイント)
1位 よこちゃん  56.2cm
2位 たつろーさん 55.9cm
3位 にわさん   54.3cm
4位 塾長さん   54.0cm

△釣数
1位 よこちゃん  20
2位 塾長さん   17
3位 たつろーさん 16
4位 なないち   13

でした。

次回10月例会は10/7@FP前。
そしてリブキス2012併催の例会です。

 

Res: by 塾長さん /2012年09月02日20時32分

例会お疲れ~。
写真アップします。

まずは今月チャンプまずは今月チャンプ。なんか今年調子いいんじゃな~い?

 

罰ゲームさあ、罰ゲームの件はどうなったでしょう?
Vサインから判断すると・・??

 

良型ゲット!良型ゲット!
この時点では優勝だと思ったのですが。

 

リブキス大会委員長リブキス大会委員長御苦労さまです。

 

遥か東遥か東まで歩くのはキツイでねえ。

 

希望の横顔本人希望の横顔で。
ケツが収まりきれてないです。

 

ワタリワタリゲット。
今年は蟹は豊漁のようですよ。

 

運万舟券とって運使っちゃった?

 

クーラーに座ってるこの方がクーラーに座ってる姿初めて見た。

 

初代ウルトラマンスペシューム光線、ビューー!
あれ? カニさんサインかな?

 

チャンプの隣どこで釣ってたんですか?チャンプの隣?

 

このグーなんですかね?このグーのポーズは。

 

倶楽部の重鎮 今日のトリは倶楽部の重鎮でお願いします。

 

リブキス打ち合わせ。リブキス打ち合わせ。

 

愛犬皆さんお疲れ様でした。(撮影協力あごひげさん)
わんちゃんが入りきってな~い。(あごひげさんの愛犬です)

 

良型バンバン私の隣で良型バンバン釣ってた方です。