2012年10月11日

リブキス2012のあとさき~2012リブキス御礼!編~

by ふなさん /2012年10月08日 13時39分

御礼 申し上げます。

リブキス参加者の皆さま、ありがとうございます。

 

高水温と濁りで釣果はイマイチとなりましたが無事に開催することができました。 御礼 申し上げます。
大会&競技委員長 ふな

Res: ありがとう! by せんおじさんさん /2012年10月07日21時17分

久々のリブキスありがとうございました。
前夜祭は飲みすぎ、釣果のほうは今一、でしたが楽しい半日でした。
今週末から数年ぶりで静岡に単身赴任ですが、現場から歩いて5分程で遠州灘に出ます。道があればですけど・・・。道が無くても車で行けばやはり5分程で行けます。
これからの時期、何が狙えるのかな・・・。

Res: 楽しかった~。 by 福ちゃんさん /2012年10月08日07時16分

毎回の事ながら、ASCCの皆様が運営される大会は、気持ちよく参加できます。ありがとうございました
「に、しても・・・本番の大会成績、オイラは1匹16グラム!」リベンジを今年中には『せねば!!』

Res: 楽しめました by レガシー6さん /2012年10月08日10時37分

遅刻してしまいすみません。
ほぼ一年ぶりの渥美へ。
投げれるかな・・・という不安が大きかったのですが
何とか5匹釣って審査ラインに届き、ひと安心。
マゴチやヘダイ、イシモチも釣れたのと、お懐かしい皆様方といろんな話が出来たので本当に楽しかったです。

その後投魂君たちと百々東に入り、短時間でしたが良型キスのアタリを楽しめました。横○氏との記念撮影で、これまたいい思い出が。

もう少し回数増やしたいと思いますが
その前にキャスティングの再レクチャーをしてもらわないと。
関係の皆様方・・・・ありがとうございました。

Res: ありがとうございました by 投魂さん /2012年10月08日11時00分

昨日、一昨日とリブキスに参加させて頂きありがとうございました。
非常に楽しく過ごすことができました。
また横山さんの隣で竿を出せたことは非常に光栄であったと思います。
非常に勉強になりました。

また次回開催されたら是非参加させて頂きたいと思います。

また主催されたASCCの皆様、お疲れ様でした。
また渥美に遊びに行かせて頂きます!!

本当にありがとうございました!!

Res: ありがとうございました by だっぺさん /2012年10月08日16時38分

ASCCの皆様、大会運営お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
渋い釣果ではありましたが、楽しく延竿できました。
前夜祭も楽しくて(ぽてちさん、ありがとです)、雨が降り出さなかったら大変なことになっていたかも(^_^;
折角の機会でしたので、もう少し横山さんとお話させていただけば良かったかと、少し後悔(-_-;
ま、記念写真撮ったし良しとしましょう(^_^)
次回の開催も楽しみにしています。

Res: by そよかぜアキさん /2012年10月08日20時44分

ASCCの皆様のおかげで今回もまたとても楽しく過ごさせて頂きました。

ほんとにありがとうございました。

Res: ありがとうございました!!!!! by イストさん /2012年10月11日23時11分

参加させて頂きありがとうございました。

厳しい大会でしたが釣り人の輪ができるのはいいですね!

来年は自主前夜祭も参加できるといいな