平成27年度 第3回釣行 5月例会のお知らせ

by 3代目 部長 金太郎さん /2015年4月26日 20時04分

本日の4月例会に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
今度の5月例会は、JC中部の前哨戦です。

同日はキス研愛知さんも同じ会場で大会が行われます。倶楽部員の中にもキス研愛知のメンバーもいますので、ダブルエントリー可能とし、倶楽部例会を次のとおり行います。

    • 【日 時】 平成27年5月10日(日)
      • AM5:30開始~10:30納竿 検量
        ※ 時間前に入浜OKです。

    • 【場 所】 日出~堀切(JC中部会場範囲)
      • 集合場所:特に集合はしませんが、旧FP駐車場から入浜してください。
      • 検量場所:旧FP駐車場

    • 【内 容】 キスの投げ釣り
      • 道具・えさ 投げ竿1本。虫エサに限る。
      • キス3匹の合計長寸にて順位を決定し、記録にとどめる。
      • マダカ等他魚、大型キスのボーナスポイントに注意して下さい。

キス研愛知の大会に参加される方は、キス研のルールを守ってくださいね。混雑が予想されますが、上手に釣りましょう。

※当日又は直前の情報に注意してください。
※※出欠を各地区長さんに連絡してください。
※※※年会費が未納の方は会計さんにお支払いください。

by なないちさん /2015年04月27日 19時59分

金ちゃん、お疲れ様でした。
次回例会案内が早々に届きました。
キス研愛知大会参加部員へのご配慮、ありがとうございます。

キス研愛知さんの大会要項はライジングサーフさんの掲示板に掲載されてます。

 

4月例会 結果報告

by ASCC金太郎さん /2015年04月26日 19時58分

例会参加の皆様、お疲れ様でした。

参加者10名
早退者1名を除き みんなキスに会えましたね。
型は小型主体ながら、
18センチほどのも何匹いました。

後からの情報では、どこもよくなかったようですね。

次回は、5月10日を予定しています。

 

4月例会@恋路ケ浜

by なないちさん /2015年04月26日 15時37分

ただいま( 06:52 )、JIROUさん好調で4匹釣果。
少し寒いけど、日が射してくれば、良い感じ。かやの外の人も居るけど...

*

例会022015年初キス例会。
好調「大草海岸」とはいきませんでしたが、この時期(4月末)の恋路ケ浜としては、まずまずと言ったところでしょうか。
結果については金ちゃん部長にお任せとして
例会風景を少しだけ

 

例会03早朝は曇り
少し肌寒さを感じました。

恋路ケ浜はロケーションとしては1級ですね。

 

あっ!?
時間切れ早退・蚊帳の外人の書き込み!!

例会04先制パンチはこの超ベテラン御人
今年は「お役」から漸く解放されてイケそうですね。

 

例会04検量提出最後の人が「オオトリ」でありました。

数ダントツ!

「顔見せて~」には・・・なにか問題でも? (笑)

さて、結果詳細は部長さん よろしく~!

 

 

タイムラインな倶楽部員たちと魚たち@4月例会

by こみ丸さん /2015年04月26日 05時27分

タイムライン01

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 05時51分

タイムライン02

 

by 塾長さん /2015年04月26日 05時54分

タイムライン03

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 05時56分

タイムライン04

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 06時25分

タイムライン05

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 07時46分

タイムライン06

 

 

平成27年度 第2回釣行 4月例会のお知らせ

by 3代目 部長 金太郎さん /2015年4月11日 21時16分

キス例会の開幕です。
今年の桜はいつもより早く咲きましたが、最近の寒の戻りには、、、
体がついていきません。桜が散るとキス釣りシーズンの開幕です。
さあ、例会でキス釣りを楽しみましょう。多くのご参加を期待しています。

    • 【日 時】 平成27年4月26日(日)
      • 集合 AM 05:30
      • 開始 AM 05:40
      • 検量 AM 10:30

    • 【場 所】 恋路ケ浜(こいじがはま)
      • 集合場所:恋路ケ浜駐車場
      • 検量場所:恋路ケ浜駐車場

    • 【内 容】 キスの投げ釣り
      • 道具・えさ  投げ竿1本。虫エサに限る。
      • キス3匹の合計長寸にて順位を決定し、記録にとどめる。
      • マダカ等他魚、大型キスのボーナスポイントに注意して下さい。

※今回は例年のどおりみんなそろって恋路ヶ浜で、ということになりましたが天候、海況等により変更の場合もあります。当日又は直前の情報に注意してください。
※※出欠を各地区長さんに連絡してください。
※※※年会費が未納の方は会計さんにお支払いください。

 

2015開幕 3月例会

by 金太郎さん /2015年03月29日 14時22分

例会01 今年もこの方の独走か?
急に暖かくなって、
絶好の例会日和
昨晩から、頑張った方!頑張れなかった方!
3月例会に参加された皆様、お疲れ様でした。
参加者5名、釣果3匹

写真の方が2匹持っているので、あと1匹はどなた?でしょうか?

釣りには申し分ない天候でしたが、
釣果は今一つでした。

4月例会は、26日(日)5時30分集合
キス例会の始まりです。
会場はいつもの恋路ヶ浜を予定しています。
多くの俱楽部員の参加を期待しています。

by あと1匹の人さん /2015年03月29日 19時53分

例会Line03前夜までは勝っていたんだけどなぁ・・・

口惜し!

by 頑張ったウチの1人さん /2015年03月30日 07時43分

例会Line07おはようございます。
アイナメやる以上
こんなことが、快感です♪
来月からのキス例会も、
頑張りますよ!!

 

平成27年度 第1回釣行 3月例会のお知らせ

by 3代目 部長 金太郎さん /2015年3月15日 18時00分

戻り寒波もありますが、少しずつ春の訪れが、、、さあ今年度、例会が始まります。
渥美サーフ19年目の開幕、
例年通り、カレイ・アイナメ例会からのスタートです。
今年も皆さんと楽しみましょう!

 

    • 【日 時】平成27年3月28日(土)PM8:00~
      • 開始時刻はアバウトで構いません。
      • ~29日(日)AM10:00まで 10:30検量(時間厳守で)

    • 【場 所】赤羽港~表浜~西の浜一帯(伊良湖港~中電荷揚げ桟橋)
      • 集合場所:特に集合はしません。各自釣り場に入って下さい。
        早めの釣り開始はOKですが、検量は時間内のものでお願いします。
      • 検量場所:伊良湖クリスタルポルト裏

    • 【内 容】カレイ・アイナメの投げ釣り
      • 道具・えさ  竿は何本でも可。えさは虫えさに限る。
      • カレイまたはアイナメ2匹の合計長寸にて順位を決定し、記録にとどめる。
      • キス・マダカ等の外道のボーナスポイントに注意して下さい。

 

※夜から始められる方はできるだけ複数人数で釣り場に入ってください。
 釣り開始時には、関係者にメールまたは倶楽部HPのBBSに書き込みください。
※※事故防止のため、例会参加者を把握しておきたいので地区ごとに出欠の連絡をお願いします。
地区長さん:渥美地区はこみ丸さん 三河地区は監督さん 名古屋地区はナオくんです。