タグ「リブキス」が付けられているもの


渥美サーフ恒例 『リブキス』 のご案内

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ASCC金太郎さん /2015年09月13日 20時53分

さあ~!今年もやりますよ!
渥美サーフ(ASCC)主催の『リブキス2015』を!!!
日ごろから、トーナメントやプライベートでお世話になっている皆様と
渥美半島恒例?のキス釣の(数釣)連掛けを堪能して、交流を深めたいと思います。
多くのキス釣り名人(迷人)、渥美半島をこよなく愛する方々のご参加をお待ちしています。

お申し込みは、専用サイト(近日中にアップ予定)、渥美サーフHPの(BBS)への書込みまたは渥美サーフクラブ員へお申し出ください。

なお、会場準備もありますので、10月18日(日)までにお申込みください。

平成27年9月13日 ASCCリブキス2014実行委員長

by なないちさん /2015年09月28日 22時44分

参加者、受付中です。

初心者さまには、5匹重量の部ならば誰にも1位の可能性アリです!
上級者さまには、キス釣果総匹数の部で上位を狙って下さいね。(もちろん、5匹重量の部でも)

リブキス2015専用掲示板↓をUPしました。本年もよろしくお願いいたします。

リブキス2015専用掲示板

 

今日は! そして、リブキス感謝!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 金太郎さん /2014年10月23日 22時45分

中越地震から10年目、
たしか10年前の今日は、リブキスの前夜祭してた
参加者からは、「今日、大きな地震があったようだ」とのうわさ話、
そして2週間後には、私は被災地へ!
仮説建設の応援で新潟市にいったなあ~!
今思えば、、、いろいろ思うことはある。

*

リブキス2014集合写真

お待たせしました。
リブキス前夜祭から検量、表彰までの写真を公開します。
なないちさんの撮影分を含め100カットどうぞご覧ください。

その1その2

共に合言葉は rib-kisu2014
DLも可能です。

 

リブキス2014 爆釣!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by なないちさん /2014年10月19日 16時04分

お立ち台のお三方

参戦の皆様、お疲れ様でした。
27/36名がkg越釣果といったキス大祭で、検量係も大忙しで嬉しい悲鳴が上がっておりました。

ひとまず速報として、お立ち台のお三方。
優勝/新城Sさん
準優勝/キャバリアさん
3位/ゴンズイおやじさん
です。

おめでとうございました!

 

by ふなさん /2014年10月19日 16時34分

本日、リブキスに参加のみなさんお疲れ様でした。
高釣果で良い大会となりました。参加の皆さん、厚く御礼申し上げます。

五連でニッコリゴンズイさん、五連でニッコリ。

 


ダブルだけど超不満!コングさん、ダブルだけど 超不満!
『ゴンズイ親父や原ボーに釣れて、なんで俺には釣れんのだ~!』の画です。

 

リブキス2014ステッカー

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by なないちさん /2014年10月16日 23時00分

ただいま、制作中多忙にて遅れ気味ですが、ただいま、制作中です。
こんなイメージでよろしいでしょうか?
カラー指定をお願いします。
白・黒・赤・青の4色の中から希望選択。

ふぅ・・・・目が痛い

2014/10/07(火) 22:09

 

準備が完了 こんばんは。
ようやく私宛の準備が完了しました。
明日、本部テントの借り受けに行ってきます。
テント搬入・設営は土曜日4:00pm頃から行います。

後は、食材購入と・・・釣りの準備は全く出来てないなぁ。。
自作仕掛けは元よりPE力糸も無い・・ね、
日曜日までに何とかしようっと。

 

平成26年度 第8回釣行 10月例会(リブキス)のお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 三代目部長 金太郎さん /2014年09月16日 22時00分

朝晩は秋らしくなってきました。今年も10月例会を兼ねたリブキスを開催します。
当日は皆様のご協力を得て進めていきたいので多くの倶楽部員の参加を期待しています。

【日 時】 平成26年10月19日(日)
俱楽部員の皆様は4時30分集合でお願いします。

【場 所】 堀切海岸
集合場所;旧FP駐車場

※その他要領は、倶楽部HPのBBSを参照してください。
※会場準備などの都合上、取りあえず出欠を早めに専用BBSまたは、私までメールください。

 

リブキス2014開催

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ASCC金太郎さん /2014年09月16日 21時33分

各地で『異常気象』と言われておりますが、
四季のある日本、今年も確実に『夏』から『秋』へと季節が変わり、
秋の『うろこ雲』が空に見えてきますと、渥美半島のキス釣りも(数釣)連掛けへ?と向かいます。
そんなキスの数釣りを常日頃からお世話になっている皆様と堪能しようということで、
今年も渥美サーフ(ASCC)主催の『リブキス2014』を開催いたします。
多くのキス釣り名人(迷人)、渥美半島をこよなく愛する方々のご参加をお待ちしています。
お申し込みは、専用サイトまたは渥美サーフクラブ員まで、会場準備もありますので、
10月12日(日)までにお願いいたします。

 平成26年9月16日
         ASCCリブキス2014実行委員長

2013リブキス御礼!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ふなさん /2013年11月10日 15時12分

本日、リブキスに参加の皆さんに厚く御礼申しあげます。
また延期により参加できなかった方々につきましては、大変 申し訳ありませんでした。

今日の堀切は高波のため断念、主に西ノ浜での釣りとなりましたがソコソコ釣れていたので良かったと思います。
天候につきましても雨も強く降らず、風も弱かったので参加者の皆さまには良かったかと思います。

また来年もよろしくお願いします。

 

by ASCC金太郎さん /2013年11月10日 15時50分

リブキス2013集合写真まずは、集合写真をアップします。

表でやりたかったけど、
仕方ありません。
皆さんと楽しく過ごせました。
ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。

 

魅力的な賞品たち事務局からお礼。
参加者から、
魅力的な賞品を多数ご提供いただきました。
さらに、参加出来なかった方々からも
賞品をご提供いただきました。
コングさん、
のんき会の黒ラブさん、山ちゃん、原ボーさん
大変ありがとうございました。

 

by 金太郎さん /2013年11月10日 15時56分

この表彰台§ は、リブキス2013専用掲示板より引用追加しました(11.12)オマケで成績表もアップ。うらやましい~、幽霊会員の豆でした。

リブキス参加のみなさま、お疲れさんでした。
成績上位者をアップしますね!5匹重量の優勝者から3位までです。

タツローさんタツローさん

 

よこちゃんよこちゃん

 

投魂さん投魂さん


成績表リブキス2013成績表
 
 

リブキス2013準備動向

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by なないちさん /2013年11月07日 19時47分

順位表ボードなどなど来る日曜日に開催されるリブキス2013に向けて準備がほぼ完了。
降雨に備えて急遽テントも借り受け出来ました。
某館長さん、ありがとうございます。明日取りに伺います。

 

写真は順位表ボード・リブキス2013看板・魚洗浄用のボックスinザル+ハカリ+etc

ネームプレートと抽選用ボックス&ボールも準備出来たし、後は賞品の買い出しだね。
おっと、机とイス、ランタンも用意済み。

前日の夕刻前にはテント設営をしますので、前夜祭参加の方々にお手数を掛けますが、お手伝いをお願いいたします。(これなら夜間の雨でもOK!)

PS.何か忘れている物があったら教えてね~

ぜ・ん・や・さ・い・・・

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ぽてち@前夜祭実行委員長(?)さん /2013年11月07日 17時00分

前夜祭実行委員長のぽてちからの重大なる『お知らせ』
掲示板に記載した『公式メニュ』 変更いたします
ぽてちの都合です!
抗議その他、いっさい受け付けません ̄^ ̄
って、どんだけ、上から目線?

いやぁ、入荷間に合わなかったんですよ汗
安い お値打ちな『おでん』

ってぇことで・・・・
〇〇〇出汁の鍋 にしました

簡単・旨い・あったまる
ツマミになる・オカズになる・
メインにさえ、なる(失敗しなければ)!

あとは、先のりの、某氏の釣果
ふんだくって・・・
あれとか、これとか?

乞うご期待.キラキラ

NEWリブキス2013ご案内

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ASCC 金太郎さん /2013年10月25日 23時09分

今週末予定しておりました渥美サーフ主催「リブキス」ですが、あいにく台風27号、28号が接近しておりその影響を熟考し、延期させていただきました。参加表明をいただき楽しみにしていらっしゃった皆様には申し訳なく思っています。
改めて、11月10日(日)に開催しますので、ご参加いただければ幸いです。
今年は海水温が高いのでまだまだキスの連掛けを楽しめると思います。晩秋の渥美半島「堀切海岸」で落ちキスを堪能し、多くの釣り仲間と交流しましょう。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
開催要領は基本的に変わっていませんが、日の出が遅くなっているので、受付時間を30分遅らせていますのでご注意ください。

申し込みは、専用サイトまたは、渥美サーフ俱楽部員まで!
申込み専用サイトは、こちら
http://8009.teacup.com/rk03nanaichi/bbs

申込み期限は、一応11月4日までとします。
よろしくお願いします。

2013ASCCリブキス開催のご案内

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 金太郎さん /2013年09月23日 20時21分


暑さ寒さも彼岸までというものの、まだまだ、日中は暑い日が続いています。
秋の深まりとともに、キス釣りも本格的に数釣りシーズンへとなり、キャスターの腕の見せどころの季節ととなります。
そこで、日頃から各地で行われるメーカーの大会や各方面の浜辺、そしてこのHPでお世話になっている方々と一層の懇親を深めるため、恒例の渥美サーフ主催の「リブキス」を開催します。
皆様で、渥美半島「堀切海岸」で落ちキスを堪能し、多くの釣り仲間と交流しましょう。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

申し込みは、専用サイトまたは、渥美サーフ俱楽部員まで!
申込み専用サイトは、こちら↓

渥美サーフキャスティング倶楽部リブキス2013 専用掲示板
(※ 掲示板リンクをこのサイト表紙左サイドバートップに設置しました、豆)

申込み期限は、10月20日まで、よろしくお願いします。

1.日時
 平成25年10月27日(日)
 受付:午前5時から 倶楽部員集合は4時30分(厳守)
 競技説明:5時30分から
 競技開始:午前6時
 検量時間:午前11時
2.会場
 堀切海岸(愛知県田原市)
 集合場所等:旧フラワーパーク駐車場
3.競技方法
 競技竿の使用は1本とし、予備竿の競技会場への持ち込みは認めます。
 エサ釣りに限ります。
 危険な投法は禁止します。
 前日の試し釣りは認めます。
 競技範囲:JC中部2013と同じ。
4.参加費
 御一人様500円と賞品提供/各1(1,000円以内程度) 当日受付にて申し受けます。
5.選賞
 キス5匹重量の部 上位 飛び賞 他賞 (参加者数により決定)
 キス釣果総数の部 上位 (入賞対象者のみ尾数を確認します)
 キス最長寸
 他魚の部 最長寸(毒魚・長物・サメは除く)
6.前夜祭
 有志にて行われる予定です。

リブキス2012のあとさき~写真コメント塾長さん編~

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 海測くん2号さん /2012年10月10日 23時22分

優勝おめでとうございます。

優勝は
JC歴代チャンプの
Hガニさん。

さすがです! 

 

浜ではいつも優しくお声を掛けて頂いてます。おめでとうございます。

準優勝は新城Sさん。

準優勝は
チャンプの間に割って入った新城Sさん。

 

さすがです。
この時点ではゴンズイに悩まされていましたが、アタマまでは届かなかったけど、オルフェもびっくりの追い込みだったようです。

3位は一昨年JCチャンプの河合さん。

3位は
一昨年JCチャンプの河合さん。

 

9色の中から引きずり出してきたキスは”釣れた”ではなく、当に”釣った”という1尾。 さすがです。

同グラム4位、A木君。

同グラムながら
4位になったA木君。

 
でもさすがですよね。空手パワーでいつも竿がひん曲がってます。

 

前夜祭ホスト

ぽてちさん、
前夜祭ホスト役(主役?)お疲れ様です。

 

投魂さんは満面の笑み。ひきつってないから大丈夫ですよ~。
Nickさんは御大のそばで緊張してたようですね。
皆さん結果は?馬群に消えた??
そんなことはない、ちゃんと結果残してます。

BB賞はノリさん。えっ??

BB賞はノリさん。えっ?? ファイナル2回出場の方でも、サイズアップは難しかったようです。 でもちゃんと数は釣りますんでね。

 

大会&競技委員長のふなさん。

大会&競技委員長のふなさん。
お疲れ様でした。
前夜祭からの疲れが残こっちゃってるかな?

横山さん。

そして

大会を盛り上げてくださった横山さん。

 

今年、12年ぶりにJCチャンプに返り咲き、前人未到のV5、おめでとうございます。

あの決勝、ラスト1投の多連掛け

観衆や報道陣から”おお~~!”と、どよめきが起こるのも無理はないです。

遠路ありがとうございました。

リブキス2012のあとさき~2012リブキス御礼!編~

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ふなさん /2012年10月08日 13時39分

御礼 申し上げます。

リブキス参加者の皆さま、ありがとうございます。

 

高水温と濁りで釣果はイマイチとなりましたが無事に開催することができました。 御礼 申し上げます。
大会&競技委員長 ふな

Res: ありがとう! by せんおじさんさん /2012年10月07日21時17分

久々のリブキスありがとうございました。
前夜祭は飲みすぎ、釣果のほうは今一、でしたが楽しい半日でした。
今週末から数年ぶりで静岡に単身赴任ですが、現場から歩いて5分程で遠州灘に出ます。道があればですけど・・・。道が無くても車で行けばやはり5分程で行けます。
これからの時期、何が狙えるのかな・・・。

Res: 楽しかった~。 by 福ちゃんさん /2012年10月08日07時16分

毎回の事ながら、ASCCの皆様が運営される大会は、気持ちよく参加できます。ありがとうございました
「に、しても・・・本番の大会成績、オイラは1匹16グラム!」リベンジを今年中には『せねば!!』

Res: 楽しめました by レガシー6さん /2012年10月08日10時37分

遅刻してしまいすみません。
ほぼ一年ぶりの渥美へ。
投げれるかな・・・という不安が大きかったのですが
何とか5匹釣って審査ラインに届き、ひと安心。
マゴチやヘダイ、イシモチも釣れたのと、お懐かしい皆様方といろんな話が出来たので本当に楽しかったです。

その後投魂君たちと百々東に入り、短時間でしたが良型キスのアタリを楽しめました。横○氏との記念撮影で、これまたいい思い出が。

もう少し回数増やしたいと思いますが
その前にキャスティングの再レクチャーをしてもらわないと。
関係の皆様方・・・・ありがとうございました。

Res: ありがとうございました by 投魂さん /2012年10月08日11時00分

昨日、一昨日とリブキスに参加させて頂きありがとうございました。
非常に楽しく過ごすことができました。
また横山さんの隣で竿を出せたことは非常に光栄であったと思います。
非常に勉強になりました。

また次回開催されたら是非参加させて頂きたいと思います。

また主催されたASCCの皆様、お疲れ様でした。
また渥美に遊びに行かせて頂きます!!

本当にありがとうございました!!

Res: ありがとうございました by だっぺさん /2012年10月08日16時38分

ASCCの皆様、大会運営お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
渋い釣果ではありましたが、楽しく延竿できました。
前夜祭も楽しくて(ぽてちさん、ありがとです)、雨が降り出さなかったら大変なことになっていたかも(^_^;
折角の機会でしたので、もう少し横山さんとお話させていただけば良かったかと、少し後悔(-_-;
ま、記念写真撮ったし良しとしましょう(^_^)
次回の開催も楽しみにしています。

Res: by そよかぜアキさん /2012年10月08日20時44分

ASCCの皆様のおかげで今回もまたとても楽しく過ごさせて頂きました。

ほんとにありがとうございました。

Res: ありがとうございました!!!!! by イストさん /2012年10月11日23時11分

参加させて頂きありがとうございました。

厳しい大会でしたが釣り人の輪ができるのはいいですね!

来年は自主前夜祭も参加できるといいな

リブキス2012のあとさき~アルバム編~

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

集合写真(提供:金太郎さん)

手元に集まった写真をようやくに、一覧にしました。あれこれ、
作成してみたけれど、おちついた先が Picasaウェブアルバム です。

閲覧(267枚)はコチラから。

写真提供は、なないちさん・塾長さん・金太郎さんです(提供順)、謝!
写真は、サイズなど編集無し、全てオリジナル写真です。撮影順で(たぶん)アップしています。
--- 
写真のオリジナルサイズが、
 640×480×24 :塾長さん。
 4608×3456×24:金太郎さん。
それ以外:なないちさん、から提供いただいた写真です。
---(10/12追記)
アルバムを閲覧できる(権限)のは、アルバムのURLを知る人ぞのみ。と設定しています。
コメントは、書けませんでした、はい参戦していないから(汗;)で、

写真提供の皆様とか、
ひとことコメント物申したいと挙手された皆様に、
今回のウェブアルバム上での直接の書き込みをお願いしようかしらん?豆でした。

アルバムの作成

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

お疲れ様です。

随時なないちさんからアップの専用掲示板から、
昨日は、塾長さんからリブキス写真データをデジカメ持参でメモリーカードから、本日は、金太郎さんから郵送されたリブキス写真データを収められたCDディスクから、さきほどメデタク管理人用PCにリブキス写真データをコピーし終えました。で、

アルバムを作成しなくちゃ。

こんなときまっ先にするのが、それぞれ頂戴したデジカメのタイムラグの確認とファイル名の変更だったりします。今回は、も、リブキスに参加していないので(汗;)

デジカメのタイムラグ:ときどきデジカメ時計をセットしていなくてナニイ!的な時差があったりします。でもデータを頂戴した,、ななさん・塾長さん・金太郎さんは、大丈V。たぶん(笑)

ファイル名は、写真提供していただいたデジカメごとにアレコレあるのですけれど、管理するとき面倒なのでリネームしています。で、おそらく

撮影順にアップ。

ほかに手だてが見つからない(爆)
アップした画像に参加していただいた皆様からコメントを書き込める仕様が宜しいなあ、無理?

で、追記(20:30)

ほろ酔い晩酌のあと頂戴したファイルをリネームしてアップ開始。はい、

268個 518MB

あっぷPCにオマカセして寝ちゃうかも(汗;)

リブキス2012のあとさき

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

とりいそぎ、ななさんから頂戴、ありがとうございます、釣果データのみをあっぷ。
忙中閑といいますか、ちかコロの豆的釣果速報?!であります、
ここから、あれやこれやと(デザインを)イジるかもしれないけれど…。で、

塾長さん、本日は写真データわざわざ弊社まで届けていただきありがとうございます。
金太郎さん、写真データわざわざディスク作成して郵送、ありがとうございます。

んで、

百枚超の写真をどないして何処へアップしたら良いんやろか(汗;)


リブキス2012釣果表
順位 名前(敬称略) 本賞重 本賞数 キス数 最長 他魚名/重/めも
1 Hガニ 163 4      
2 新城S 153 5 6    
3 神奈川の河合 152 5 11   カマス/49/キス数3位
4 青木 152 5 13   /キス数2位
5 むとうちゃん 145 5      
6 スーさん 144 5 6    
7 自然薯畑 133 7      
8 長澤 129 5 18   /キス数1位
9 ねじ 126 5 8    
10 だっぺ 123 5 10 19.7 /ジャンケン勝ち
11 Nick 110 4   19.7 /ジャンケン
12 クマ 108 5 11    
13 クロラブ 99 5      
14 99 3      
15 杉浦 97 5 7    
16 レグナム 97 5 10    
17 アゴナイ 96 5      
18 投魂 89 5 11   カマス/32
19 岡崎の山ちゃん 80 5 10    
20 ふな 80 4 4 19.6  
21 ビギン会長 78 5 8    
22 ゴンズイ親爺 78 5 8    
23 焼津の半次 74 3      
24 そよかぜアキ 74 4      
25 あごひげ 68 5      
26 どかた(夫) 66 5 6    
27 杉山 64 4      
28 TOYO 63 3      
29 レガシー 62 5     マゴチ/87
30 つりんぼ 62 3      
31 daisin 59 2      
32 なないち 58 3      
33 せんおじさん 56 3      
34 マート 55 5 11    
35 横山さん 54 5 8    
36 ニワ 47 4      
37 ノリ 45 5     /BB賞
38 いでちゃん 45 5 6    
39 鈴木 38 4      
40 1188 36 4      
41 AM 33 3 3 12.9  
42 ナオ 30 1      
43 金太郎 24 2      
44 どかた(妻) 20 3      
45 監督 17 2      
46 高橋 17 3      
47 たけちゃん 17 2      
48 福ちゃん 16 1      
49 イスト 14 2      
50 ぽてち 10 1      
51 どんこ 10 1      
52 タツロー 8 1      
53 mitto 7 1      
54 イチロー 7 1      
55 小杉 0 0     シタビラメ/122
56 本杉 0 0      
57 こみまる 0 0      

 

とりあえず…。

10月例会ならびにリブキス2012 お疲れ様でした。

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by なないちさん /2012年10月07日 21時22分

10月例会参加のみなさん、リブキス併催例会にて、早朝(前夜)よりの設営、運営、撤収作業と、たいへんお疲れ様でした。

また、横山夫妻を昼食にお招きしましたので、後片付けをお任せしまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

さて、深夜の降雨に心配された天候も何とか開始後は晴れて、台風後の釣果不漁はさておき、無事に例会・大会とも完了できたことに感謝です。

10月例会結果
参 加      17名(準構成員?含む)
総釣数      58匹(3.41匹/人)
3匹合計寸平均  29.95cm(9.98cm/匹)
個人max平均   13.89cm

◎3匹合計寸(メインポイント)
1位 自然薯畑さん 51.8cm
2位 すーさん   51.1cm
3位 Hさん    49.4cm
4位 ふなさん   39.5cm
※くまさん 45.2cm

△釣数
1位 自然薯畑さん  7
2位 すーさん     6
3位 レガシー     5
4位 ニワさん       4
4位 ふなさん     4
4位 1188さん    4
※くまさん 11

ひとまず、でした。

 

ASCC リブキス2012 開催のお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

要項・競技規則 

(大会/競技委員長:ふな)

1.開催/日時 平成24年10月7日(日)

会 場 旧フラワーパーク前駐車場(開・閉会式会場)および同前浜(釣会場)
受付時刻 05:00~05:30
開 会 式 05:30~ 
競技開始 06:00~(開会式会場より徒歩にてスタート)
競技終了 10:30 必着@検量会場(開・閉会式会場)
検 量 検量後、表彰・閉会式

 

2.参加費用 1,000円/人

3.競技要項

1. キスの5匹重量にて『本賞』順位を決定します。
2. 同重量は「じゃんけん」にて決定します。
3. 竿は一本のみ使用し、虫エサに限ります。
4. 釣り場範囲は自由ですが、集合会場より「徒歩のみ」の移動となります。
5. 検量時刻の10:30までに検量場所必着です。
6. 『キス釣数賞』があります。釣数は自主申告にてお願いします。但し、順位決定確認のため呈示させて頂きます。
7. 『他魚大物賞』(1匹「重量」勝負)があります。毒魚・長物は除きます。
8. 『キス最長寸賞』があります。自信のある方は提出して下さい。
9. リリース規定は特に設けませんが、各自の判断にお任せします。
10. 危険な投法は禁止します。周囲に気を付けて危険の無いよう配慮して下さい。

4.参加賞・選賞

参 加 賞 参加者全員
本賞の部 優勝 準優勝 3位 4位 5位 飛び賞多数
釣数の部 優勝 準優勝 3位
そ の 他 他魚大物賞 キス最釣寸賞 BB賞(『本賞』にて5匹提出した人を選賞の対象とします。)

5.参加申込

期 限 平成24年9月30日まで(参加者多数の場合、期限前の打ち切りもあります)
申 込 1. 渥美サーフキャスティング倶楽部 リブキス2012専用掲示板 
2. ホームページ管理人宛のメール 若しくは
3. 倶楽部員へご連絡下さい。
受 付 当日に名札(兼成績表示札)へ本名若しくはハンドルネームを記名して頂きます。
主催の前夜祭はありませんが、有志による前夜懇親会等は自由となっております。
往復路/会場での事故等は当会の責任は負えませんのでご了承下さい。

 

6.会場周辺地図


より大きな地図で リブキス2012会場 を別窓で表示します。