タグ「こみ丸さん」が付けられているもの


9月例会

by こみ丸さん /2015年09月13日 17時11分

9月例会その1

例会参加の皆さん、お疲れ様でした。
ずっと台風で悩まされ続けた表浜にもって感じで・・・

普段の堀切サイズでは無く型の良いのも多かったと思います。

 

9月例会その2大物釣られたスーさんに

一竿風月(JunJun)さんより

有難うございました。

 

9月例会その3毎度、何時も見せてくれます。

ニワさん!「ヤルゥ~!!」

 

8月例会

by こみ丸さん /2015年08月02日 10時32分

8月例会01お疲れ様でした。
朝は霧が出て涼しく
暑くなった頃、終了。
遠投した人が釣果を伸ばしました。

 

by なないちさん /2015年08月02日 15時52分

8月例会02ほんとうに五里霧中でしたね。
6:30amには20m隣の釣り人が見えず・・・
自分はキスも沢山見えず・・・(T_T)

 

by 金太郎さん /2015年08月02日 16時40分

皆さんお疲れ様でした。
前半は霧で暑さはしのげました。
釣果は、一番歩いた人が今回のチャンプとなりました。
結果
3匹長寸 (敬称略)
1位 58.1cm 金太郎 37匹
2位 51.5cm AM  33匹
3位 47.6cm スーさん 19匹

でした。
近いうちに累計ポイント中間発表します。

次回は9月13日の予定です。

 

by なないちさん /2015年08月13日 06時10分

8月例会03/金ちゃんのマゴチ良いな~!
今月はボーナスポイントも含めて総取り!!!

 

by 金太郎さん /2015年08月04日 06時12分

マゴチ!
刺身と唐揚げで
大変、美味しい
頂きました。

 

by こみ丸さん /2015年08月04日 19時42分

8月例会048月例会、総取りした人!

流石、部長!やるね~(^ω^)

 

 

8月例会会場

by 金太郎さん /2015年08月01日 12時17分

暑いですな!
明日の例会会場は、
恋路が浜に変更しました。
お間違えないように!

 

by こみ丸さん /2015年08月01日 21時54分

連掛けでした。久しぶりに表浜で
連掛けでした。

しかし、暑過ぎです。
UVカットの日傘と水分を
多めに持参し熱中症予防しましょう。
この私もヘロヘロ(^ω^;);););)

 

 

7月例会

by 金太郎さん /2015年07月09日 22時47分

クラブ員の皆様へ
週末の12日に予定しています例会ですが、3つの台風の影響を考え「西ノ浜」とします。
開始5時30分 特に集合しません。
終了(検量)10時30分
検量場所は風車前にします。
お間違えの無いようにお願いします。

by 金太郎さん /2015年07月13日 19時31分

遅くなりましたが、
昨日の例会結果の報告です。
やはり台風の景況があり、
会場は西ノ浜風車前周辺、
参加者は俱楽部員9名+オブ1名+見学1名
天候は曇り~ 終了後快晴へ
浜松からも某俱楽部の皆様が大挙押し寄せて
結果は、、、
3匹長寸
1位 AMさん 51.2
2位 1188さん 50.1
参加者へ金 48.1
匹数
1位 タツローさん 46匹
2位 ナオくん 30匹
全員で234匹

その他部
ゼンメ、メゴチ多数
なないちさんのヒラメ 35.5cm
以上

次回の例会は8月2日を予定、
会場は未定です。

例会に参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

6月例会

by こみ丸さん /2015年06月07日 09時08分

ななさんの鱚です。 ななさん、20cmオ―バ―
を3本以上

ダントツトップか?
タツロウさんも追い上げ中!

by こみ丸さん /2015年06月07日 11時11分

6月例会検量風景。 例会参加の皆さん

お疲れ様でした。

 

 

結果(大逆転??) by なないちさん /2015年06月07日 13時34分

>ダントツトップか?

ファファファファファ~ン~~~♪

だれだよっ!?最後に笑ったヤツは!!!
検量板持ってるヤツだよ・・・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

メインの釣寸計
1位 こみちゃん  61.5cm
2位 なないち   59.6cm
3位 監督くん   58.5cm

釣数
1位 ニワさん   18匹
3位 タツローくん 15匹
3位 なないち   13匹

最長寸 こみちゃん 21.7cm

個人の最長寸は20cmに少し足りず
が多かったけど、氷で縮みさえしなけらば
20cm超のキスは、かなりの数が上がりました。

 

誰かさんの最長寸 by なないちさん /2015年06月07日 18時54分

最長寸の鱚。

 

21.7cm

 

まくられた18匹の方/検量 by なないちさん /2015年06月07日 18時57分

ニワさんの鱚たち。

途中まで、余裕ぶっこいてたんだけど・・・・

お疲れ様でした!

 

 

G杯福田

by ぽてち@ボの人 /2015年05月24日 15時18分

こみ丸ちゃん
『全国大会』出場!!!!!!!!!!!!!

おめでと~~~~~ぉう!!!
そして、がんばれ~~~~~~~~~ぇ!!!

 

by 金太郎さん /2015年05月24日 16時44分

こみちゃんおめでとうございます。

 

by なないちさん /2015年05月24日 17時57分

祝!!!! G杯全国大会進出。

第36回G杯争奪全日本がま投(キス)選手権
10月4日(日)、5日(月) 開催場所は未定ですね。

一部には徳島との声もあり。

こみちゃん、おめでとう!

 

by こみ丸さん /2015年05月24日 19時27分

決戦へ、イザ! 皆さん、ありがとうございます。

2回戦は皆さんがくれた
チロリやイシゴ 青にゴ―ルドと
好きホ―ダイにエサを使えました。

 

本日、参加の皆さんおよびガマカツスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
大会に向け、また頑張りま~す!

 

 

by なないちさん /2015年05月24日 20時21分

G杯福田 総合順位表
結果表

 

 

JC中部速報

by 金太郎さん /2015年05月16日 11時51分

渥美サーフからは、こみ丸さんが2回戦進出!
あとは撃沈、渋い中、1回戦のボーダーは90ぐらむでした。
2回戦はもっときびしそう。

by 金太郎さん /2015年05月16日 14時26分

その2、こみ丸さん残念

 

by こみ丸さん /2015年05月16日 17時51分

会場海測@JC中部大会2015

JC中部参加の皆さんお疲れ様でした。運良く2回戦にコマを進めましたが完全撃沈でした。

私的には、第2のホ―ムグランドと思ってますが、
まだまだ修行が足りない様です(^ω^;);););)

 

 

5月例会 結果報告

by ぽてちさん /2015年05月10日 12時33分

1位は、連勝のかた 塾長さん
2位は、またまたの私
実は、並んで釣ってました

写真は...ありません...

真横は...釣れてましたよ
さて、JC中部は...どうなる?

 

by なないちさん /2015年05月11日 21時36分

5月例会思いの外、寒かった日曜日。
例会参加の皆様、お疲れ様でした。
寒さのせいもアリや? 少々釣果的には不満足だったかも?です。

 

by こみ丸さん /2015年05月12日 18時59分

メインの釣寸計
1位 jukuchoさん 54.0cm
2位 ぽてちさん  53.0cm
3位 こみちゃん  51.8cm

釣数
1位 こみちゃん 13匹
3位 AMさん  12匹(同数)
3位 jukuchoさん 12匹(同数)
でした。場所ムラひどい!

(T_T) JC中部は台風でシャッフルね!!

例会参加の皆さん、お疲れ様でした。
5月例会にて、よ~やくランクイン
今後のキス例会はこの辺をキープして
やっぱり決め手は
アイナメ戦ですかね・・・・

それより今週のJCはこの台風の影響でどうなることやら・・・・・?

 

タイムラインな倶楽部員たちと魚たち@4月例会

by こみ丸さん /2015年04月26日 05時27分

タイムライン01

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 05時51分

タイムライン02

 

by 塾長さん /2015年04月26日 05時54分

タイムライン03

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 05時56分

タイムライン04

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 06時25分

タイムライン05

 

by こみ丸さん /2015年04月26日 07時46分

タイムライン06

 

 

ASCC総会

by なないちさん /2015年02月14日 22時44分


総会1

本日、伊良湖「龍宮」にて総会が開催されました。
少々、少ない参加者数ではありましたが、みんな元気いっぱい。
総会資料に基づき、議事はスムーズに進行、了承。

その後の懇親会では色んな釣りにまつわる話等々、大いに語り、あっという間にお開きの時刻となりました。

総会後、仕事のため帰宅の塾長さん、ありがとう。

総会22014チャンプ ぽてちさん

総会3キス大物賞・カレイ大物賞

2部門制覇のタツローくん(写真右)。
と、プレゼンターの金太郎さん

総会4アイナメ大物賞 ぽてちさん(写真左)


総会5本日お越しになれなかった
他魚部門賞はHさんに

総会6閉会後 こんな美人さんから

総会7みんなにバレンタインのプレゼント!

ありがとうございました!!

by こみ丸さん /2015年02月15日 21時25分

お楽しみ抽選会総会並びに懇親会に参加の皆さん
お疲れ様でした。バレンタインのチョコは貰えたし
お楽しみ抽選会では欲しかったオモリに針も頂き、感謝('0')/ハイ!

参考:ASCC月例会ポイント制について

初日の出@石門

by ぽてちさん /2015年01月01日 07時54分

年賀2015、ぽてちさん

あけましておめでとうございます

本年も
よろしくお願いします

 

by 金太郎さん /2015年01月01日 12時01分

年賀2015、金太郎さん

ぽてちさん、
いつものところで年明けですね。
今年もよろしくお願いします。

わたしは、年末、南半球で過ごして、ただいま、成田から豊橋への車中です。

 

by こみ丸さん /2015年01月04日 19時36分

年賀2015、こみ丸さん

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

by だっぺさん /2015年01月02日 00時38分

あけましておめでとうございます。
昨年は結局1回しか、渥美釣行できませんでした。
今年はもう少し行きたいと思います。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

 

RE:8月例会 結果報告

by こみ丸さん /2014年08月04日 03時41分


恐るべし西ノ浜例会参加の皆さん、お疲れ様でした。
台風の影響で前日もここで伸竿してて
今日こそ~!と思ってましたが、
1投目から洗礼を喰らって・・・・・・
前日も2本ロスト、例会中にも2本、恐るべし西ノ浜

 

 

久しぶりの釣果

by こみ丸さん /2014年05月11日 02時06分


今期で1番の釣果こんにちは!もう昨日になりますが
朝イチ、小塩津に入るも・・・2時間ばかり
移動も繰り返すも・・・ボ
そこで北西の風に吹かれる様に今度は東に向け車で移動
これが良かったか!?
今期で1番の釣果になりました。