タグ「ふなさん」が付けられているもの


2013リブキス御礼!

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by ふなさん /2013年11月10日 15時12分

本日、リブキスに参加の皆さんに厚く御礼申しあげます。
また延期により参加できなかった方々につきましては、大変 申し訳ありませんでした。

今日の堀切は高波のため断念、主に西ノ浜での釣りとなりましたがソコソコ釣れていたので良かったと思います。
天候につきましても雨も強く降らず、風も弱かったので参加者の皆さまには良かったかと思います。

また来年もよろしくお願いします。

 

by ASCC金太郎さん /2013年11月10日 15時50分

リブキス2013集合写真まずは、集合写真をアップします。

表でやりたかったけど、
仕方ありません。
皆さんと楽しく過ごせました。
ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。

 

魅力的な賞品たち事務局からお礼。
参加者から、
魅力的な賞品を多数ご提供いただきました。
さらに、参加出来なかった方々からも
賞品をご提供いただきました。
コングさん、
のんき会の黒ラブさん、山ちゃん、原ボーさん
大変ありがとうございました。

 

by 金太郎さん /2013年11月10日 15時56分

この表彰台§ は、リブキス2013専用掲示板より引用追加しました(11.12)オマケで成績表もアップ。うらやましい~、幽霊会員の豆でした。

リブキス参加のみなさま、お疲れさんでした。
成績上位者をアップしますね!5匹重量の優勝者から3位までです。

タツローさんタツローさん

 

よこちゃんよこちゃん

 

投魂さん投魂さん


成績表リブキス2013成績表
 
 

8月例会

by ふなさん /2013年08月25日 15時42分

遠景。強い雨の中、お疲れさまでした。

 

監督くん。監督くんの三連~。

 

横ちゃん。横ちゃんの三連~。

 

7月例会

by ふなさん /2013年07月28日 20時09分


暑い暑い中、7月例会 お疲れさまでした。

 

五連~!こみちゃんの五連~!

 

・・・?この方は・・・?
塾長さんです(^^)

 

相変わらず例会参加の倶楽部の方々、暑い中お疲れ様でした。

相変わらず、ふなさんよく釣ります。

 

Res by 塾長さん /2013年07月30日 21時34分

ぎゃあ~!後ろ姿撮られたあ~!
それにしても、ふなさんこみちゃんよ~釣るねえ。