タグ「日出海岸」が付けられているもの


初釣行

by せんおじさん /2015年06月17日 20時15分

今年初の釣行、と久々の平日釣行と言うことで昨日16日に大岩の西側で竿出し。
はるか西側FP前のカルバート付近に1名のルアーマン(?)のみ。

五時半ごろ開始、3投目で15センチほどのキス、一寸期待したけど、同じようなサイズを1匹追加した処で雨がぽつぽつ、移動を決める。

石門付近を覘くも釣れていない様子なので、西の浜へ、最初12、3センチ程が3匹上がったがその後はリリースサイズ混じりで全7匹追加。

両手に届かず、10時に納竿しました。

 

JC中部会場近辺の海

by なないちさん /2015年05月13日 19時46分

会場海測@JC中部大会2015 本日、4:20pm。
日出公民館前付近の海の状況です。まだ、台風の影響が残ってました。
海色はだいぶ良さ気な感じがしましたが、波高は釣りには厳しい状況。
午後から西風が吹いてましたので、波も収まるやも?

 

JC中部まで、後3日。
好転を期待(キス群れ回遊も)ですね。

会場海測@JC中部大会2015 同じ位置から、伊良湖岬方面(石門)に向っての撮影です。

 

 

by なないちさん /2015年05月14日 19時17分

会場海測@JC中部大会2015

本日、2:30pm頃。
日出公民館前付近の海の状況です。
波は予想通り、ほぼ収まってます。
海色は気温が高かったためか、昨日より透明感が無くなってます。

JC中部まで、後2日。

 

会場海測@JC中部大会2015

同所より、本部(FP)方面

 

会場海測@JC中部大会2015

真ん前の波状況

午後4時頃、雨がパラつきましたが、現在は曇天ながらも、降雨はなし。
風も北西の微風が吹いているので、大雨の心配はなかろうかと・・・

 

 

by なないちさん /2015年05月15日 15時12分

会場海測@JC中部大会2015

本日、2:00pm頃。

日出公民館前付近の海の状況です。
波は昨日よりよろしくありませんね。
テスト釣行諸氏のお話では厳しい状況です。

JC中部まで、後1日。
参戦のみなさま、明日は頑張って下さい!

 

会場海測@JC中部大会2015

同所より、本部(FP)方面

気温と海水温の差と思われる霧がかなり出てます。

 

会場海測@JC中部大会2015

真ん前の波状況

 

会場海測@JC中部大会2015 おまけ

明日の方が、より厳しいやも?
その分、2回戦進出レベルが下がるから・・・

ラッキーな人も?

 

 

RE:2月14日

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 海測くん5号さん /2015年02月14日 16時55分

2月14日その2 何時もの浜では、つまらない。

17時前の若見です。

by 海測くん5号さん /2015年02月14日 17時10分

2月14日その3 17時過ぎの和地です。

ゴ―ルデンタイムは、これからだ!

by 海測くん5号さん /2015年02月14日 17時27分

2月14日その4 キスが釣れだせば

気になるのがここ!大岩

by 海測くん5号さん /2015年02月14日 17時36分

2月14日その5だけどこの時期

定番は、やっぱ石門でしょう!?

by 海測くん5号さん /2015年02月14日 17時48分

2月14日その6キスに恋して

たどり着くのは、恋路が浜!

なんだか、カップルが多いぞ!
あっ、バレンタインね!
オヤジの私は、お呼びじゃない(´・∀・`)