タグ「海測くん2号さん」が付けられているもの


2月7日

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 海測くん2号さん /2015年02月07日 13時49分

2月7日祝!再開!
やっとかめです。ぼちぼちとアップしていきます。

今日は穏やかですね。

 

by 海測くん5号さん /2015年02月07日 14時11分
2月7日-2祝!通勤海測、再開!!

こちらも穏やかです。
海の色だけ見れば釣れるんじゃ?
なんて思えるけど、あと2ヶ月は辛抱かな?

 

通勤海測 3月5日

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 海測くん2号さん /2013年03月05日 19時21分

啓蟄

啓蟄

だんだん暖かくなるかな?

 

 


より大きな地図で 中村海岸 を表示

アイコン(目印) グーグルマップアイコン が消えてる…。なんでやねん?!


 

↓ 2013.03.06 再挑戦。アイコンもカメラアイコンに替えて…。


より大きな地図で 中村海岸 を表示

通勤海測 2月13日

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

by 海測くん2号さん /2013年02月13日 16時39分

強風

テスト
最近写真は撮るけど、夕方からドタバタ・・
アップし忘ればかり。

 

ちなみに昨日はこの様でした。強風。

※「テスト」の意味は、これまで通勤海測専用に投稿していただいていた掲示板が休止したため、もひとつの ASCC-STYLE's BBS に移行をお願いしているからです。お手数をおかけいたしております、深謝。豆でした。