タグ「Hさん」が付けられているもの


川尻にて

by Hさん /2012年05月13日 15時09分

これは

これはイシモチ???

 

Res: by ななさん /2012年05月13日17時06分

例会後の第2ラウンドも、お疲れ様でした。

調べてみたけど、頭の形状からして、もしかしたら「おおにべ」かな?

本日の釣果

by Hさん /2011年11月15日 13時25分

MAX26センチ

11時まで、26cmを頭に40匹。

 

Res: by 金太郎さん /2011年11月15日22時45分

MAX26センチとは、Goodなサイズですね。

 

虎の穴ミレミアム@七里御浜 上等兵殿之巻

虎の穴の場所変更を確信したのは、金曜日の6時だった。
会社帰りに某石井スポーツに寄ったのだが、
一番安い背負子が売りきれてたのだ。

こう言う時は、高いのを買うよりあきらめた方が良い。
たいてい、必要が無くなるから。

案の定、9時ごろHPの場所変更の案内が出る。
やっぱり。
でも、遠投が必要になるかも、なのかあ。
スピンも持って行かなきゃなぁ。
仕掛けも用意しなきゃなぁ。
荷物増やすのは問題無いけど。
仕掛けは作らなきゃ。

んなことやって、朝寝坊(笑)
集合時間ぎりぎりになっちゃいそうだな。
あわてて支度、あわてて出発。

エサ屋で、ジャムシを¥1k、青虫を¥1k購入。
OLMは釣れない事になってるけど、それでも足らないかも...
ジャムシをもう¥1k追加

某駐車場に集合の戦士たち。ここで乗り合わせてイザ出陣です。


集合時間の10分前に
渥美駐屯地着。

やれやれ、間に合った様だ。






今回出征できない、なないちさんのところで油を売っていこうと、
なないちさんちを経由して、港湾センターで軽く食事。

それでも出港まで時間が有るってコトで赤灯堤散策。
途中で変な魚が泳いでいたのを...誰が発見したんだっけ?
でも、あの魚なんだったんだろ???

honya02.jpg

赤灯堤の先では、黒鯛の人がちょうどバラしたのを見てみたり、
さびきのアジ釣りを見てみたり。

フェリーでは当然海を見てましたよ。
全員(爆)。
神島がとか、魚とか言いながら。
ときどき、フェリーに驚いたトビウオも舞ってました。

鳥羽では...いいや、ネタ無いし、この辺は飛ばして。