タグ「SASAME」が付けられているもの


RE:見っけ、またはチームカラー

> でも、拙サイトでのご紹介は明日です。
で、本日。
メーカーさん主催のキス投げ釣り大会は、「Calendar」ページで募集要項とか締切りなど Google カレンダー を使用してご案内させていただいています。ようやくに
SASAMEさんとこも昨日大会案内があり、 Google カレンダー で、ひと通り基本情報はおさえて?更新しました。

理由を調査中なのですけれどスケジュール(チームカラー)がここASCCサイトでは一緒で青(初期はまっ赤、笑)。でも、

Google カレンダー では
管理人は、メーカーさん毎にテキスト背景色を変えているんですよ。

  • ASCC例会:ひまわり黄色
  • ダイワSBC:空色
  • シマノJC:海の青

などなど。で、SASAMEさんは赤針の赤にしてみました。

 

 

Calendar

  • 投稿日:
  • by

このカレンダーは一般公開しています。
calendar_plus_ja.gif(カレンダー右下の)アイコンをクリックしてご使用のグーグルカレンダーに追加できます。

参照サイト